高的中率が口コミで話題の鑑定士、宮原きらら監修!色を使った占いがイマ熱い

写真拡大 (全4枚)

火や情熱を象徴する“赤”は、エネルギーの強い色。元気、ポジティブ、エネルギッシュなどのイメージを抱く人が多いですよね。反対に、水・空・海などを象徴する“青”は、静かで落ち着いた色。冷静、静寂などのイメージを連想させる色ではないでしょうか。

このように、色には様々な意味があり、私たち人間の感情や運命を表現することにも使われてきました。そこで今回は、そんな色を使った特別な鑑定法「彩光運推占」についてご紹介します。

監修者は、「渋谷で当たる!」と口コミで話題の宮原きららさん。これまで述べ1万人以上の鑑定実績を持つ、鑑定歴20年以上の凄腕鑑定士。芸能人、財界人、スポーツ選手にも多数のファンが存在するほどなんですよ。

早速、詳しく見ていきましょう。

■気軽にお試し! 無料鑑定4メニュー

まずは、完全無料でお楽しみいただける4メニューをお試しください。

*“リピーター続出”ヤミツキ鑑定で占う「あなたの今日の運勢と、オーラリズム」

*赤裸々すぎてドキリ!【あなたの持つ色】と、「性格・与えられし使命」特別無料版

*【的中危険】知れば納得するわ!「あなたが放つ波長と、周りが定める評価」

*【どんな人?】まずは知りなさい!「あの人はこんな性格と、思考です!」

鑑定方法は、とってもシンプル。名前、生年月日、性別を入力するだけで占うことができますよ。

筆者も試しに「赤裸々すぎてドキリ!【あなたの持つ色】と、「性格・与えられし使命」特別無料版」を占ってみました。

人間性や特徴、今後についての的確なアドバイスなどとともに、“自分の持つ色”が紹介されています。きっと納得のいく鑑定内容になっているはずですよ。皆さんも、ぜひお試しくださいね。

■まだまだ楽しめる! 有料19メニューもお見逃しなく

さらに、幅広いジャンルで占いたい方には、有料の19メニューをご用意。

*永久保存版【全24項目完全網羅】あなたが生まれ持った「人生色と、訪れる運命」愛・仕事・宿命

*各界著名人がこぞって頼む“予約殺到占”【あなたの仕事】今後の転職・昇給・事業と、成功

*誤魔化さず言うわね。あなたは一生独身?【結婚の可能性】と、訪れる現実

*説得力が違う!【口コミ多数の当たる占】あの人が抱く8の本音と、決断、絶対運命

人生・恋愛・仕事など、誰もが知っておきたいことが占えるコンテンツになっています。あなたの心にあるモヤモヤした気持ちも、きっと解決してくれるでしょう。

皆さんは、どんな色を持って生まれ、周りの人にはどんな色だと思われているのでしょうか。そして、今後あなたに幸せをもたらすのはどんな色なのでしょう。早速ダウンロードして、占ってみませんか?

■ AppStoreでダウンロード

■ GooglePlayでダウンロード