Android使いの女子なら必須な無料デコメアプリ

5月13日は母の日でしたね。皆さんお祝いできたでしょうか?仕事が忙しい、遠くに住んでいるので行くのが難しいという方にオススメのアプリ『girl’s無料デコメ』こちらのご紹介です。

こちらのアプリ、私がいろいろ使ったデコメアプリの中でも一番使いやすくオススメのアプリです。ます一番いいなーと思ったのが、会員登録をしなくてもデコメが無料でとれるというところに惹かれました。デコメ系アプリは有料のものが多いのですが、こちらアプリは、無料なのに種類が豊富でしかも可愛いデコメが多いんです。

デコメの保存も簡単です。気になるデコメを見つけたら、デコメをタッチします。実寸サイズのデコメが現れたら、デコメを長押して、画像保存です。保存した画像はSDカードに保存されていますよ。

私は今回母の日用のデコメを探して見たところ全部で119件見つかりました。ありがとうってなんだか照れくさくて、少し言いづらいですが、かわいいデコメといっしょにメッセージを送れば、かしこまらずに言えそうですよね。

私がちなみに選んだデコメはこちらです。

シンプルなデコメールから、にぎやかに動くデコメールまでたくさんあり、見ているだけでも楽しいものばかりです。私は静止画タイプのほうが好きなので、静止画タイプを選んで母に送信しました。

そのほかに特集という項目があり、今特集されているのは「五月病デコメ」「表情パンダ」「パステル絵文字」というのがあり、ユニークなものから、よく使いそうなデコメまでたくさんの種類が掲載されていましたよ。

また数が多くて選べない!という人はアプリのトップページの上部にある「新着」や「ランキング」から探すと選びやすいですし、検索窓もあるので、気になる言葉で探して見るのもいいですよ。

顔文字アプリ『girl’s顔文字辞典5000』:女子なら絶対に入れておきたい!ソーシャルやメールで大活躍、もあわせてどうぞ。

アプリ公式サイトはこちら(Android)

あなたにオススメの記事