情報通女子は要チェック!ネットで話題の「iPhone女子部」がアプリになって登場

家に帰ってから始められる部活動。
今日からあなたも部員の一員!

 

全国のiPhone女子のみなさん、おまたせしました!

人気サイト“iPhone女子部”が、ついにアプリとなって登場しました。

それがこの『セキララ部室 for iPhone』です。

今や全国に数千名の部員がいる、“iPhone女子部”ですが、「“iPhone女子部”って、何?」と思う方もいるかもしれません。

“iPhone女子部”とは、iPhoneを持っている女子なら誰でも入部可能な、アプリやグッズに関する情報を日々配信しているマガジンサイトです。

Twitterを使って情報交換をしたり、メルマガ配信にイベントに参加出来たりと、特典満載の部活です。

そんな“iPhone女子部”が、アプリになったということですが、名前の通り“セキララ”なガールズトーク満載のコンテンツがたっぷり収録されています。

女子の本音トーク満載な内容のため、“男子禁制”と言う規則になっています。

男性のみなさん、ごめんなさい!

内蔵されているコンテンツは、気になる内容ばかり!

女子同士でしか話せない内容が詰まった『女子のおかず』や、今話題の気になるあの順位がわかる『ランキング、なう!』。

さらに、女子が大好きな情報もたくさん!

海外セレブ情報たっぷりの『乙女ゴシップ』に、美容法情報が盛りだくさんの『キレイ体験記』など。

他にも編集部員からの『マル秘プレゼント』なんかもあり、読みごたえも、情報量も、満足間違いなしのアプリとなっています。

今後も、新コンテンツが続々配信予定ということなので、楽しみですね。

あなたも今日から“iPhone女子部”に入部して、仕事や学校帰りに部活のメンバーと楽しく情報交換をしてみませんか?

 

≫『セキララ部室 for iPhone』をダウンロードする。(無料)

(ライター:LISA

Related posts