この夏は肩出しブーム?590円からGETできる、GUのプチプラ“ノースリトップス”比較カタログ

写真拡大 (全8枚)

今年の夏は肩出しブームが加速中!

まだまだ夏を満喫するためにも、着まわし力抜群のノースリトップスを新調してみてはいかがですか?

プチプラで人気のGUには、シンプルなデザインのものから、レースがアクセントになったもの、秋を先取りできそうなアイテムまでたくさん揃っていました!

さっそくおすすめのノースリトップスをピックアップしてご紹介します♩

スッキリとしたシルエットで大人見え

リブスリーブレスT



@yuuumama4 / instargam

リブデザインが大人見えを叶えてくれる「リブスリーブレスT(590円)」。

しっかりとした素材感なので着心地も抜群です。

首が詰まったデザインなので、今年らしいスタイルに仕上げてくれます♩

カラーは、オフホワイト、ブラック、レッド、ブルーの4色。

シンプルなデザインなのでどんなボトムスにも合わせやすいですよ!

アイテムをチェック♡


控えめのフリルが上品なスタイルに

フリルネックブラウス



@chieaya1916 / Instagram

首元のフリルがアクセントになった「フリルネックブラウス(990円)」。

カラーは、ボトムスを選ばずに使えるホワイト、ブラックと、コーデのアクセントにぴったりなグリーン、パープルの4色展開です。

フェミニンになりすぎない控えめなフリルデザインなので、上品なスタイルに仕上げてくれます♩

ジャケットやカーディガンの中に着て、きれいめに着こなしても良さそうですね!

アイテムをチェック♡


女性らしいシルエットが魅力的♡

ワイドリブハイネックセーター



@chiii_119 / Instagram

今期1枚は欲しいリブがアクセントになった「ワイドリブハイネックセーター(990円)」。

程よくタイトなデザインなので、女性らしいシルエットで着こなせます♩

定番のオフホワイト、グレー、ネイビーと、秋らしさを感じるオレンジの全4色

アイテムをチェック♡


ゆったり柔らかい女の子に

スエードスリーブレス



@sayasu__ / Instagram

さらっと着られるポリエステル素材のスエードを使った「スエードスリーブレス(1490円)」。

涼しげなスリーブレスデザインですが、素材感や色味で秋を先取りできるアイテムなんです♩

カラーは、ブラック、オレンジ、ベージュの3色展開です。

アイテムをチェック♡


秋らしいサテンブラウス

サテンスタンドカラーブラウス



@_mozugram_ / Instagram

サテン素材でゆったり着られる「サテンスタンドカラーブラウス(1490円)」がこちら。

カラーは、オフホワイト、ブラック、オレンジ、ブルーの4色が揃っています。

シルエットがスッキリとしているので、ワイドボトムスや、フレアスカートと合わせても良さそうですね♡

アイテムをチェック♡


首元のフリルでフェミニンに

フリルネックセーター



@aoioa / Instagram

こちらは、フェミニンな印象を与えてくれる「フリルネックセーター(990円)」。

ニット素材なので、今から秋まで使える優秀なアイテムなんです♩

体のラインをスッキリと見せてくれるシルエットが魅力的!

オフホワイト、グレー、ブラック、ブラウン、ピンクの5色が揃っていて、どれにするか迷うこと間違いなしです♡

アイテムをチェック♡


1枚でもインナーとしても大活躍

レーススリーブレス



@yk_s13 / Instagram

女の子らしさ満点な「レーススリーブレス(590円)」がこちら。

しっかりとした素材感なのでプチプラには見えないアイテムなんです♩

1枚で着るのはもちろん、レイヤードして首元のレースをちらっと見せて着こなしてもいいですね♡

カラーは、オフホワイト、ブラック、ダークブラウン、ネイビーの4色展開です。

アイテムをチェック♡


気になるノースリトップスは見つかりましたか?

シンプルなデザインのものからレースがアクセントになったガーリーなものまで、たくさんのノースリトップスが揃っていますよね♡

ぜひ自分好みの1つを見つけて、コーデに取り入れてみてくださいね!

▽この記事の関連タグをチェック



#GU #プチプラ #夏コーデ