街中は少しずつ秋を感じる服装の人がチラホラ……

今度の彼とのデートは私も少し秋らしさのある服で楽しみたい♡

それなら、ロングスカートを使った「大人デート服」に挑戦してみませんか?

 

存在感たっぷりな「チノ素材」

出典:http://zozo.jp/

ハリのあるチノフレアスカートは、コーデの主役になるボリューム感。

全体をシンプルに仕上げてもこれなら、十分に女性らしくきまります。

足元は、スッキリ見えするパンプスでバランスをとってみて♡

 

大人っぽさを引き出す「ベージュ」

出典:http://zozo.jp/

肌に馴染む薄めのベージュは、大人っぽくなれる魔法のカラー。

涼しくなったら、ゆったりニットと合わせれば彼ウケ間違いなしのコーデに。

カジュアル感もあるので、スニーカーと合わせても相性抜群!

 

上品見せには「プリーツ」

出典:http://zozo.jp/

少しラグジュアリーな雰囲気を出したいなら、プリーツスカートを。

長時間座りっぱなしでもシワになりにくいので映画デートにも良さげ。

ウエストがゴムのものを選べば、可愛いのに着心地も楽チン。

 

色っぽさを作る「サテン」

出典:http://zozo.jp/

少しラグジュアリーな雰囲気を出したいなら、サテンスカートがおすすめ。

とろみ感があり、動きに合わせて滑らかに揺れる感じは色っぽい♡

高めのヒールと合わせて、とことん女っぽく仕上げよう。

 

今回は、ロングスカートで魅せる「大人デート服」をご紹介しました。

新たな着こなしで、早速デートに出かけてみては?

 

【参考・画像】

※ ZOZOTOWN