「彼氏の行動が怪しい」「彼氏がいるけど、アプローチされている」……このような状況のとき、もし“絶対にバレない”としたら、やってみたいことはありますか?

絶対にバレないならしてみたいことアンケート

ポータルサイト健康美人が477名の女性を対象に、「絶対にバレないならしてみたいこと」について調査を実施。絶対にバレないのならしてみたいこと、結構ありました! あなたは多数派? それとも少数派でしょうか!?

\ロック画面に映るメッセージ、気になる!!/
彼氏に絶対バレないなら、スマホの中身を覗いてみたい?
覗いてみたい!…64%
覗きたくない…36%

64%の人が「スマホの中身を覗いてみたい!」と密かに思っていることが判明。スマホのロック画面にメッセージが表示されるだけで、気になってしまうこともありますよね。しかし、絶対にバレないからといっても、疑わしいLINEやメールが一切なかった場合……自己嫌悪に陥りそうですよね。

\私よりキレイな子、いないといいな……/
彼氏に絶対バレないなら、歴代の彼女を見てみたい?
見てみたい!…67%
見たくない…33%

彼が過去に好きだったタイプや、どんな付き合いをしていたのか……、興味はありますよね。自分と比べてしまう人もいれば、参考程度に知っておきたいという人もいると思います。しかし、彼の過去を知ることで自信がなくなってしまい、その後の関係に影響を及ぼしてしまうことも……!?

\メンツによるかも!?/
彼氏に絶対バレないなら、合コンに行きたい?
行きたい!…28%
行きたくない…72%

こちらは行きたくない派が多数となりました。初対面の人との会話に気疲れしたり、内緒で参加したことによる罪悪感を感じる可能性が高いのに、わざわざ合コンに行ってまで刺激を求めるのは面倒というのが本音のようです。

合コンに行きたくないという女性が多いのは意外? 納得?

\寂しいから? 刺激が欲しい!?/
彼氏に絶対バレないなら、浮気してみたい?
してみたい!…42%
したくない…58%

浮気もしたくない派が上回りましたが、合コンに比べると「浮気してみたい」と思う人の割合はややアップ。彼とレス気味になったときや、なかなか会えず相手にしてくれないときなど、関係に不満や寂しさを感じたときに、他の男性で埋めたくなるのかもしれませんね。

\本当にリスクがないのなら……!?/
相手の奥さんに絶対バレないなら、不倫してみたい?
してみたい!…36%
したくない…64%

最近何かと話題の不倫。大半が「したくない」と答えていますが、36%の女性が「してみたい」と思っているのも事実。年齢を重ねるにつれて、魅力的な男性は既婚者であることが少なくない状況に……。そんななか、相手の奥さんにバレるリスクがないのなら、秘密の恋をしてみたくなるのかも!?

“絶対にバレない”とはいっても、良心が痛んだり、罪悪感で落ち込んでしまうことを考えると、やっぱりヤメておこう……と思う人が多いことがわかりましたね。あなたはどっち派でしたか?

【参考】※ 株式会社エムスタイル