2017年のあなたに贈る【妖精からのハッピーメッセージ】誕生日で導くお告げは?

写真拡大

 2017年はもっといい年にしたい! でも、どうやったら幸せになれるの? そんな悩みを持っているあなた。今回は、あなたの身近にいる妖精たちが、幸せの秘密を教えてくれます。ステキなハッピーメッセージに、耳を傾けてみましょう。

【「運命数」の出し方】
 生まれた日の数字を分解し、一桁になるまで足していきます。最終的に導き出された一桁の数字が「運命数」です。

<1984年5月16日生まれの場合>
1+9+8+4+5+1+6=34、3+4=7 
「運命数」は「7」です。

 あなたの「運命数」は出ましたか? さっそく結果を見てみましょう。

■運命数1……「冒険に出よう」
 2017年は、勢いがあります。けれど、まだ、自分が何をしたらいいのかわからない様子。そんな迷子のようなあなたに妖精が、「冒険はこれからだよ。夢はかなうと信じて、冒険を続けよう」と伝えています。宝物を見つけることも大事ですが、冒険をしているときこそ、人生の楽しみ! あなたを助けてくれる仲間が、2人あらわれる暗示です。

■運命数2……「誰かのために行動しよう」
 2017年にはどんな幸せが待っているのか? 妖精は、ボランティア精神の年だと言っています。「与えたことが、回りまわって返ってくるよ。愛情を与えれば、あなたが困ったとき、意外な人が助けてくれる。誰かのために行動したことが、自分を助けてくれるんだ」と伝えています。幸せのエネルギーはあなたの心にあります。周囲の人たちを幸せにすれば、2017年も充実した年となるでしょう。

■運命数3……「固執しているものを捨てよう」
 妖精はあなたに、「固執しているものを捨てなさい」と伝えています。固執しているものと、本当に欲しいものは違います。固執しているものには焦りがあり、欲しいという気持ちが苦しくてたまらないのです。妖精は、「固執しているものを捨てると、新たな方向性が見えてくるよ。そこに本当の光があるはずだ」と、やさしい口調で語りかけているのです。

■運命数4……「積極的にいこう!」
 妖精はあなたに、「2017年は人間関係が、がらっと変わるよ」と、教えてくれます。これまで交流していた人たちとは縁が薄くなり、新たな出会いがたくさん訪れる予感。さらに妖精は、「自分からどんどん積極的に声をかけていこう!」と呼びかけています。引っ込み思案な面もあるあなたですが、2017年は自己アピールすることで幸せが舞い込んでくる暗示です。

■運命数5……「新しい世界へのチャンス」
 自由奔放なあなたですが、2016年は忍耐を強いられることが多かったはず。もう、そろそろ自由が欲しいと思っているはず。妖精が耳元でささやいています。「そろそろ外へ飛び出したいと思っているね。まもなく新しい世界へのチャンスが訪れるよ。2017年は旅支度を始めよう。輝ける未来のために」。さあ、トランクケースに夢をいっぱい詰めてください。

■運命数6……「自分の体を愛して」
 2017年のあなたは躍動の年を迎えます。好奇心が旺盛になり、動きたくてたまらない1年となりそう。妖精が幸せの秘けつを教えています。「あなたの身体は、自分を表現したいと思っているよ。自分の身体を愛していこう!」。ダンスやスポーツなど、身体を動かすこともベター。また、美肌ケアやマッサージなど、身体をいたわることもお忘れなく。

■運命数7……「人生を楽しもう!」
 2017年のあなたは、1つのサイクルが終わる時期となります。畑を耕し、作物を収穫し、それを料理にしていただく年となるでしょう。「今、あなたの運気は最高潮だよ。たっぷり、人生を楽しもう。幸せを持続させるためには、時代を読む力が必要さ。新たなサイクルが始まる前に、将来を考え、新たな方向を考えておこう」と、妖精は微笑みかけているのです。

■運命数8……「子どもの気持ちを忘れずに」
 あなたの2017年は、喜怒哀楽が入り混じった年となりそう。自分にとって何が必要なのかを考えることもあるでしょう。妖精が幸せのヒントを伝えています。「迷ったときは、心の奥にいる子どもに聞いてごらん。好き嫌いをはっきり言える無邪気な子どもの心は、本当に欲しいものを知っているよ」。素直な気持ちが、幸せをもたらすのです。

■運命数9………「肩の力を抜いて」
 頑張りやのあなたですが、2017年は自然体でうまくいく運気です。妖精があなたに話しかけています。「いつもまじめに取り組んでいるね。でも、2017年は肩の力を抜いても大丈夫だよ。楽しいと思うことを気軽に始めてみてね。きっと将来に役立つよ」。いい運気があなたのもとにやってきます。ふんわりと、幸せの風に乗っていきましょう。

 人生に迷ったとき、思い悩んだとき、あなたのそばにはいつでも妖精たちがいます。あなたを見守る妖精たちのお告げを参考にすれば、心にエネルギーが満たされるはず。2017年が素晴らしい年となりますように!
(金森藍加)