新しいスタイルのグリルバル「原宿Hutte」がオープン!

写真拡大

grinは、自然派グリルバル「原宿Hutte(ヒュッテ)」を開店した。

【写真を見る】キャンプ気分が味わえるスキレット料理

原宿駅から歩いて3分の同店では、キャンプやHutte(ドイツ語で山小屋)のような空間で料理を堪能できる。「アウトドアブランドの聖地」と呼ばれ、キャンパーや登山愛好家が集まる原宿において、唯一のHutteのような暖かい場所としてオープンした。

料理にはダッチオーブンやスキレット鍋を使い、季節の野菜や国産牛のグリルを中心に提供。また、人気メニュー「自家製の燻製ローストビーフ」など、素材を店内でじっくりと燻製した「自家製の燻製」も味わえる。ドリンクも自然派ワインやイタリア産オーガニックソーダと、キャンプ好き・登山好きが楽しめるような品揃えだ。

ゆったりした個室となっているグランピング風の人気席、登山やキャンプの話題で盛り上がれるスタッフなど、登山・キャンプ好きだけでなく未経験者でも楽しいサービスが満載。外国語が堪能なスタッフや英語メニューも用意されているので、海外からのお客さんも安心だ。

都会にいながらにしてキャンプが楽しめるグリルバルで、こだわりの自然派メニューを味わおう!【ウォーカープラス/ホシ】