コンビニでも気軽にスムージーが買える時代になりました。スムージーは、以前から駅ナカ、デパートで販売され、中には1店舗で1日90万円という驚異の売り上げをはじき出す専門店舗もあり、脚光を浴びています。より栄養価を高くするため、スムージーの上にサプリメントの粉末をふりかけて提供してくれるお店もあります。さらには2015年5月に、ローソンがプライベートブランドとして『グリーンスムージー』を発売。累計6,300万本を売
ランキング
- 総合
- 国内
- 政治
- 海外
- 経済
- IT
- スポーツ
- 芸能
- 女子
コンビニでも気軽にスムージーが買える時代になりました。スムージーは、以前から駅ナカ、デパートで販売され、中には1店舗で1日90万円という驚異の売り上げをはじき出す専門店舗もあり、脚光を浴びています。より栄養価を高くするため、スムージーの上にサプリメントの粉末をふりかけて提供してくれるお店もあります。さらには2015年5月に、ローソンがプライベートブランドとして『グリーンスムージー』を発売。累計6,300万本を売