大人女子におすすめの黒髪軽めボブ

デートにもおすすめの黒髪軽めボブ

ふんわりと丸みのあるナチュラルな黒髪ボブです。小顔効果も期待できちゃいますよ。ワックスを全体に軽く揉み込んで束感をつくるのもおすすめです。

 

オフィスにもおすすめの黒髪軽めボブ

オフィスでのスーツ姿にも良く似合う前下がりの黒髪軽めボブです。襟足がすっきりしているので、デコルテが美しく見えます♡

 

エアリー感あふれる黒髪軽めボブ

髪の美しさが際立つフェミニンな黒髪ボブです。スウィングレイヤーにしているので、ふんわりとした軽さをつくり出せます。デートにもオフィスにも対応できるスタイルですよ。

 

抜け感のあるふんわり黒髪軽めボブ

後頭部の丸みが美しいふんわりとした黒髪の軽めボブです。ナチュラルなこなれ感を自然につくり出せます。ワックスで軽く束感をつくるのも◎。

 

外国人風のふわふわ黒髪軽めボブ

ふわふわとした外国人風のこなれ感を演出できる黒髪の軽めボブです。巻き方を変えるだけで雰囲気を簡単に変えられます。オフィスにもデートにもおすすめ。

 

ふんわり可愛い軽めのストレートボブ

ほんのり外ハネの軽めストレートボブ

アンニュイなほつれヘアがおしゃれな軽めのストレートボブです。インナーカラーを入れているので、垢抜けたモード感も演出できます。

 

抜け感あふれる軽めのストレートボブ

ほんのりウェットに仕上げたストレートの軽めボブ。抜け感のあるナチュラルなスタイルなので、カジュアルなファッションからスーツなどフォーマルなファッションまで幅広く合わせやすいのが魅力です。

 

ふんわりかわいい愛され軽めストレートボブ

ふんわりとした丸みがかわらしい軽めのストレートボブです。サイドの髪を耳にかけるとショートヘアのように見せられるのがポイントです。幅広い世代の人におすすめですよ。

 

パーマで作るこなれ感のある軽めボブ

外国人風の愛され軽めボブ

ふわふわとしたパーマがかわいらしい外国人風の軽めボブ。ストリート系のカジュアルファッションから、フェミニンなガーリーファッションまで幅広く合わせやすいスタイルです。

 

大人かわいいナチュラルな軽めボブ

ナチュラルなかわいらしさを演出できる大人女子にぴったりの軽めボブです。フェイスラインをカバーできるので、小顔効果も期待できます♡

 

抜け感溢れるフェミニンな軽めボブ

ほんのりウェットな仕上がりがポイントの、抜け感溢れるフェミニンな軽めボブです。外国人風のこなれ感も演出できちゃいます。

 

デジタルパーマで作る愛され軽めボブ

ふわふわとしたフェミニンな愛らしさがある軽めボブです。デジタルパーマなので、パーマによる髪の痛みが気になる人にもおすすめです。ワンピースやスカートなどのファッションとよく似合う♪

 

トレンドヘア 屮譽ぅ筺璽ット」で作る軽めボブ

フェミニンな愛され軽めボブ

レイヤーカットによる軽めのニュアンスウルフボブです。耳にかけるサイドの髪の量を変えるだけで雰囲気を簡単に変えられますよ。フェミニンでありながら落ち着きのあるスタイルなので、幅広い世代におすすめです。

 

ハイライトがポイントのふんわり軽めボブ

毛先のハネとハイライトがポイントのふんわりとしたウルフボブです。レイヤーカットなので、自然な軽さを表現できます。ワックスで束感を少しつけるのもおすすめ♡

 

透明感溢れるクールビューティーな軽めボブ

ハイトーンカラーがおしゃれな透明感溢れる軽めボブ。エアリー感があるクールビューティーな仕上がりになります。色白さんにぴったりのスタイルです。

 

エレガントなかき上げ軽めボブ

長めの前髪からの流れがエレガントなボブです。動きが出やすいスタイルなので、ふんわりとした軽さを表現できます。髪の隙間から見えるフェイスラインがとってもきれいに見えます♪

 

トレンドヘア 屮Ε襯侫悒◆廚悩遒觀擇瓮椒

外ハネがポイントの愛されウルフカットボブ

切りっぱなしボブにレイヤーを入れてつくるウルフカットボブです!ナチュラルな軽さと動きを、切りっぱなしボブにプラスできます。

 

カジュアルなこなれ感がつくれるウルフカットボブ

ほんのりウェットなウルフカットボブ♪ストリート系のカジュアルなファッションとの相性抜群ですよ。ユニセックスな雰囲気を簡単につくり出せます♡

 

パーマでつくる愛されフェミニンなマッシュウルフボブ

パーマでつくるマッシュウルフボブスタイルです。フェミニンでカジュアルな印象に仕上がるのでストリート系ファッションにも良く似合います。

 

レイヤーがポイント♡ハンサムなウルフカットボブ

前髪からサイドに繋がるレイヤーがポイントのハンサムビューティーなウルフカットボブです。ストリート系やスポーツ系などのカジュアルなファッションとの相性抜群ですよ。

 

薄着の季節なボブも軽めに変身しちゃおう♡

アレンジとスタイリングがしやすいボブですが、スタイルによっては重く見えてしまいがちですよね。パーマやレイヤーカットなどを上手に使って、こなれた垢抜け感があるふんわり軽めボブに変身しちゃいましょう。