人気家具メーカー「Armonia(アルモニア)」、最大の実店舗がアクアシティお台場に誕生!

写真拡大

芸能人やドラマで使用しているインテリアはテレビや雑誌でついついチェックしちゃうよね。だってインテリアのセンスって大事じゃない? それにお部屋のインテリアがステキだと彼や友達も呼びやすいし、自分も気分がいいよね。お気に入りのものに囲まれた整理整頓された部屋は、風水的にもいいらしいし!?

とはいえ、やっぱり雑誌に出るようなお部屋にはステキだけどお高い家具ばかりで憧れるだけ・・・なんてことも。でも、高いばかりがいい家具じゃない!とばかりに広島県に本拠地をおくArmonia(アルモニア)が、東京初進出で、過去最大の広さのリアルショップをアクアシティお台場に3月1日(金)オープン! Armonia(アルモニア)アクアシティお台場店の魅力について広報の方にお伺いしてみると・・・

「Armonia(アルモニア)は『美しい家具。美しい価格。』をコンセプトにデザイン性・機能性あふれるクオリティの高いイタリアンモダンインテリアをリーズナブルな価格で提供するオリジナル家具店です。今回のArmonia(アルモニア)アクアシティお台場店は東京初進出で、全国4店舗目となるショップとなります。同社における過去最大の約150坪の広さとなり、Armonia(アルモニア)の全商品約150点の中から楽天ランキング・ソファセット部門で215週1位を獲得したソファ『VENT02』をはじめ、ソファ、ベッド、ダイニングセット、テーブル、テレビボードなどの厳選した約40種類の商品を提供いたします。実際にArmonia(アルモニア)の商品をご覧頂き、座り心地などをゆっくりと試していただけるので、ぜひ足をお運びください」とのこと。

「こんなステキなインテリアのお部屋にしたいよね〜」なんて、それとなく彼との将来のことをアピールしに出かけてみてはいかが?