あの「お台場合衆国」が冬も開催☆

写真拡大

お台場のランドマーク、フジテレビの夏の恒例イベントお台場合衆国が冬も開催!冬の社屋イベントは3年ぶり。

フジテレビのイベントといえば、夏に開催される「お台場合衆国」。なんとこちらのイベントが、冬も開催決定☆ お台場合衆国といえば、番組コンテンツあり、美味しいフードあり、トークショーやミニライブなど盛りだくさんのお祭りイベント。彼と一緒に一味違ったエンタメデートはいかが?

ちなみに今夏の「お台場合衆国2012〜ここから始まる! NIPPON応援団!〜」は過去最高の来場者数だったとのこと。夏に引き続き『日本を元気に』するために、またもやフジテレビの様々な番組が集結するらしく・・・。

今回の「お台場合衆国 presents キラキラ WINTER LAND」のイメージキャラクターは新番組「アイアンシェフ」主宰・玉木宏! 彼とデートに行ってもよそ見ばっかりしちゃうかも!? もうひとつの見どころは、冬ならではのクリスマスイルミネーション!

広報担当者さんに詳細を聞いてみると・・・。

「フジテレビの1階広場に夜空をモチーフとした天蓋のイルミネーションが輝くステージと、お台場エリア最大級のツリーが登場。ライトアップされた夜景とテーマソングであるEXILEの『I Believe』がマッチして、ロマンティックな雰囲気を醸し出します」

また、ステージでは「合衆国 キラキラ WINTERライブ」をはじめ、夏の合衆国と同様、トークショーやミニライブが連日行われるので、詳細はHPをチェックして。番組コンテンツでは、初参加の「ホンマでっか!?TV」をはじめ、新番組「アイアンシェフ」人気を博したバラエティ番組「めちゃ×2イケてるッ!」、「VS嵐」、「ピカルの定理」、「ほこ×たて」、不動の人気アニメ「ONE PIECE」のほか、ドラマや映画の関連ブースも出展されているとのウワサ♪

イルミネーションを見に行く夜のデートもいいけれど、出店されているフードを食べ歩いたり番組ブースを覗いたり、物販を買ったりライブを見たりと、思いっきり縁日気分で楽しむデートもいいかも! いつもと違ったデートをするならコレでキマリだね。