本日、12月27日(水)は待ちに待った『オトナミューズ』2月号の発売日。
今月号には特別付録として「DEAN & DELUCA 特大デリバッグ」が付いてきます。
以前のコラボでも大好評を博した「DEAN & DELUCA(ディーン&デルーカ)」のバッグが、装いも新たに復活とあって、先週このニュースをお伝えしたところ、嬉しい大反響を呼びました。
そこで、今回も引き続き本製品の魅力について、ぐぐっと迫ってみようと思います。

☆詳しくは『オトナミューズ』最新号のお知らせに掲載☆

 

■ビッグサイズならではの圧倒的な収納力!

今回の付録、ショッピングバッグとして最適な理由が、その大きなサイズ感にあります。
十分にとったマチ幅もさることながら、縦が(約)35.5cmと高さがあるのが特徴で、ご覧のようにワインボトルを立てて入れても余裕十分。
また、バゲットやセロリなどスーパーの買い物袋だと、高さが足りず不安定になりそうな細長い食材もしっかりと収まった上に、安定感も抜群です。
さらに、両サイドにはそれぞれオープンポケットを備えているので、パスタの乾麺の袋などを入れるのにぴったりです。
これだけたくさんの荷物を入れても、素材自体が堅牢性のあるキャンバス風の素材なので、細かいことを気にせずラフに使えるのも大きな特徴です。

 

■デイリーユースにもぴったりの、おしゃれなデザイン

さらにショッピングバッグだけでなく、普段使いのバッグとして使える洒落感も魅力です。
機能美を追求することによって生まれたフォルムが、シンプルなロゴの強さを際立たせ、完成されたデザインに仕上がっています。
装いを邪魔しないシックなデザインは、大きなサイズでも悪目立ちすることなく、さまざまなシーンに似合います。

また、荷物の重さによって、肩かけでも手持ちでも対応できるように、ハンドルの長さや幅にも十分にこだわりました。
長く使う上で、飽きの来ないシンプルなデザインと、丈夫な作りというのは最大のポイントですね。

いかがでしたか? デザイン、使い勝手ともに抜群の「DEAN & DELUCA(ディーン&デルーカ)」のデリバッグは、本日発売の『オトナミューズ』2月号にもれなく付いてきます。
大人気のアイテムだけに、気付いたら売り切れなんてことのないよう、早めのチェックをおすすめします。

※特別付録「DEAN & DELUCA 特大デリバッグ」本体以外は付録に含まれません

 

「オトナミューズ」2月号特別付録まとめ

名称 DEAN & DELUCA 特大デリバッグコラボレーション DEAN & DELUCA(ディーン&デルーカ)サイズ タテ(約)35.5m×ヨコ(約)29cm×マチ(約)15cm収納スペース メイン収納部×1カ所、内ポケット×1カ所、外ポケット×2カ所備考 裏地には撥水加工
 汚れや傷が目立ちにくいブラックカラー

 

『オトナミューズ』2月号の表紙には、「Dior(ディオール)」のハットがお似合いの、梨花(りんか)さんが登場。
巻頭特集では「ミューズモデルの2017年私的“名品”図鑑」と題して、佐田真由美さん、岩堀せりさん、竹下玲奈さんなどミューズモデル5人が、お気に入りの私物を使ったセルフスタイリングを披露しています。お楽しみ!

『オトナミューズ』最新号のお知らせ