ファッションは着ている人の印象を大きく左右しますよね。例えば、清潔感のある見た目だとそれだけで誠実な人だと思うし反対に、チャラチャラした格好をしている男性だと絶対に女慣れしている!と少し警戒心を持ってしまうのでは? 気になる彼のファッションを今すぐチェックして彼の性格や恋愛傾向を知ろう!

ブランドが大好きな流行ファッション



引用元

流行のファッションに身を包みさり気ないブランドロゴが見える服ばかりを着ている! 一見、交友関係も広い人気者に見えますが、実際は自分に自信が無く
周りに意見を左右されやすい優柔不断タイプ。流行やブランド物を身につけることで自信のなさを隠そうとしているのかも? プライドが人一倍高いのもこのタイプ。そんな彼には そんなことも知らないの?などは絶対にNG! いつも彼女が聞き手に回り彼の理解者でいてあげれば長続きするでしょう。

爽やかなカジュアルファッション



引用元

ジーンズやチノパンに淡い色のトップスやシャツを合わせたカジュアルファッション! 大学生や20代の男性によく見られるこの格好に爽やかな印象を持つ人も多いのでは? その印象の通り、着ている本人は 男女関係なく、誰からも好感をもたれたい という願望を持っているみたい。このような格好を好む彼に ○○くんって、本当に優しいよね♡ といったように、褒めて遠回しに好印象を持っていることを伝えるアピールから始めると◎。 理想通りの自分に見られて彼も嬉しくなるかも♡

落ち着いたモノトーンファッション



引用元

白黒などの単色を基調としたモノトーンファッションを好む男性は落ち着いた大人の男性に見られたいと思っている⁉︎ あえてモノトーンを選ぶということは心のどこかで、落ち着いた男性として見られたいと思っている証拠らしいみたい。そんな彼には、頼りになる♡ 一緒にいると落ち着く♡ といった一言をかけると彼に刺さるかも! 女性から頼られたいタイプ。

個性が際立つ派手ファッション



引用元

周りと同じは嫌で個性的なファッションを好む男性って自分を持っていそう! でも実際は…くよくよ悩んで落ち込みやすいタイプ!? そんな暗い性格の自分を見られたくないからわざと個性的で派手なファッションをしている可能性も。また、自分を理解してくれる友達や恋人のことを大切にする男性が多いみたい♡ 付き合ったらとことん尽くしてくれるかも! ただ、恋愛をしている自分に酔ってしまうメルヘンさがあるのでたまにウザいと感じてしまうかも!?

見た目で決めつけてしまいがちな相手の性格。でも実際に話さない限りその人のことはわかりませんね。なので、あくまでも参考にしてくださいね♡