これ可愛い♡ダックスフンドをモチーフにした耳栓

写真拡大 (全6枚)

勉強や仕事をするとき、周囲の会話や音が気になって集中できないという人もいますよね。

デザイナーの山本麻央さんが手掛けた「Mimi Pet」は、ダックスフンドをモチーフにしたとっても可愛い耳栓です。



ダックスフンドが耳にスッポリ

両耳にセットすれば、とってもなが〜いダックスフンドが顔を通り抜けようとしているかのよう!



通り抜けるというより、引っかかっているような、身を任せてくつろいでいるような…。

ユーモラスなルックスは、イヤーアクセサリーとしてファッション感覚でも楽しめます。

デスクの上に、ちょこんと飾っておくだけでも可愛いですね。



素材はやわらかく、肌にやさしいシリコーンスポンジが使われているのも嬉しいポイント。

水で洗えるので、繰り返し清潔に使えます。



周りの人までハッピーに

たくさんの人がいるオフィスなどで耳栓をするのは少し気が引けてしまいますが、これなら自分の集中力を高めながら、周りの空気も和やかにしてくれそうです。

でも、もしかすると最初は「可愛い!」と話題になり、仕事どころではなくなるかも?



色はホワイト・ブルー・グレー・オレンジ・イエローの5色展開。

以下のサイトで販売されているので、あなたもお耳のペットにいかがでしょうか?

Koncent

http://www.koncent.jp/?pid=95688084

・犬(まとめ)