新しい職場で知り合ったかわいい女の子。
ある日「彼氏ができた」と報告されます。
そんな彼女が、まさかのストーカーの被害にあうとは……。
時は1990年代、体験談をもとにしたストーリーです。
今回は、「友達のストーカーが幼馴染だった件」41~44話をまとめてご紹介します。

Vol.41借金にDV!嘘重ねた最低男は謝って許してもらえる?

本当にマユさんのことが好きだと言うケンくん。
しかしそれが本当なら、思い通りにならないだけで相手を殴るはずがありません。
チサさんはそんなケンくんにマユさんの前からいなくなって欲しいとバッサリ。
それを聞いてしばらく泣きわめくケンくんでしたが、彼女に近寄らないことに同意するのでした。
> この話の続きを読む

Vol.42 被害者のその後…退職→結婚→出産!子どもの父親は誰

マユさんはケンくんの謝罪を受け入れ、2度と目の前に現れないことを念押し。
エイコさんは、甘い結果に終わったものの、もう関わらないのが一番。と言います。
ケンくんは変わらないと痛い目に合うとエイコさんは言いますが、彼は変わることはできるのでしょうか……。
> この話の続きを読む

Vol.43 いずれ痛い目に…DV男だった幼馴染の自業自得な今

ケンくんは体調不良を理由に退職したそう。
そんな中マユさんも退職すると言い出します。
コウくんとは遠距離になると言っていたが、数年後に呼ばれた結婚式の相手は違う人でした。
両親に反対されて別れたそうですが、それでも今は2児の母として幸せそうです。
そして、ケンくんはと言うと……?
> この話の続きを読む

Vol.44 私達の人生にストーカークズ男は不要だ!衝撃のラスト

ケンくんは付き合っていた女性に暴力をふるい、被害届を出されて逮捕されていました。
エイコさんの言う通りチャンスをもらったのにそれを無駄にしてしまっていたのです。
チサさんはケンくんの自宅に訪問したあと、彼と会っていたのです。
ケンくんが退職して1年くらい経ったころに彼が訪ねてきて……?
> この話の続きを読む
連載「友達のストーカーが幼馴染だった件」を最初から読みたい方はこちらから!
(とりまるとねこぽちゃ)