おいしいものが食べたくなったらおいしいものが食べたくなった時、みなさんは、どのようにして店を探していますか?

行列ができている店に入るという人や飲食店が紹介された雑誌を購入する人もいるでしょう。

また、ネットに掲載された口コミ情報やランキングをみて店を決定している人もいるかもしれません。

行列ができているから、おいしいとは言えません。また、雑誌は、きれいな写真付きで、店の雰囲気は伝わってきますが、実際に訪れるとイメージと違うことがあります。

多くの人が利用している口コミ情報やランキングには、よい口コミもあれば、酷評もあり、選択する上で戸惑うのも事実。

時間をかけて調べたにもかかわらず、口に合わなかったということはありませんか?

店を探す時間がない、今日は店選びに失敗できない時にそんな飲食店選びの悩みを解決した「テリヤキ」は、最高においしい店にこだわったグルメアプリです。サービス、コストパフォーマンス、批評など、料理の味と関係ないことは、一切廃して、おいしさだけにこだわっています。



おいしいものが食べたい時にまよわないアプリ。掲載されている店は、政治ジャーナリストから料理研究家まで、堀江貴文さんを含む18名の食通たち(テリヤキスト)が実際に足をはこび「うまい」と思った店のみ。ここがポイントです。

店の紹介法店の紹介法も至ってシンプル。安ウマと高ウマの2種類のアイコンを使い、シンプルに紹介しています。



レビューには、無駄がなく、急いでいるときにも重宝しそうです。



堀江貴文さんがプロデュースしたグルメアプリ「テリヤキ」は、リリースから2カ月で5万ダウンロードを突破しました。おいしいものが食べたくなった時、店選びに失敗したくない時に役立ちます。

「本当においしい店を知っているよね」

と褒められたい方はお使いください。

うまい店が探せるグルメアプリ【テリヤキ】※無料
◆App Store
https://itunes.apple.com/jp/app/umai-dianga-tanserugurumeapuri/id720642382