当たり過ぎてコワイ!『スゴ的中【裏】霊感占い』がAndroidアプリで登場!

写真拡大 (全5枚)

以前ご紹介して当たりすぎると話題になったiPhoneアプリ『スゴ的中【裏】霊感占い』は、タイ古式占いというあまり聞いた事がない占いなだけにAndroidユーザーの中でも気になっている人が多かったのではないでしょうか?みなさんお待ちかね。その驚愕の的中率をもつアプリがこの度、待望のAndroidアプリ化したので改めてご紹介します!

この『スゴ的中【裏】霊感占い』はタイ古式占いの鑑定士ソム・ニヤンが監修したアプリで、その鑑定法はインドを発祥とする占星術がルーツとされています。数字“7”を定義して、個人に属する宇宙のシンボリズムのエネルギーと周期を明らかにすることで個々人の性格や運命を明らかにしていくいうなんとも神秘的な占いです。

監修者ソム・ニヤンは小さなころから霊的能力を持つと言われているタイ古式占いの鑑定士だそうですから、ほかではなかなか見られない鑑定法ということでドキドキしてしまいますね。えげつない程という現実を見抜く驚異の鑑定力、さっそく試してみたいと思います!

真ん中の「説法を聴く」ボタンを押すとプロフィール入力画面に移ります。自分と占いたい相手のプロフィールを入力できます。プロフィールは最初に一度登録するとそれ以降は自動認識してくれるので毎回入れる必要はありません。もちろん好きな人が変わったりした時には「プロフィールを確認」から占う相手を変更できるのでご安心ください!

プロフィール登録が終わると占いメニューの選択画面にうつります。無料メニューは2個、有料メニューは17個もあるのでバリエーションに富んだ占いを楽しめますよ!

「人生」「出会い」「恋愛」などのテーマで分けられています。また「一人用」「二人用」でも分かれているので恋人と一緒に楽しむのもよいですね!リストの中から無料メニューの「あなたの性格・才能・使命」を選択しました。

診断に遷移する前に「私の鑑定室にいらしたという事は覚悟が決まった事ですね・・・あたなの求める答えはここにあります」とお告げのようなメッセージ動画が流れ気分は一層高揚します!そう力強く断言されると信じてしまいたくなりますね。いよいよ見抜いて頂きましょう!

「あなたの性格」「あなたの才能」「あなたの使命」の各項目それぞれ丁寧に説明されています。何よりも驚くのがやはりその的中率。性格の根底をズバリ的確に言い当てられるので、見透かされているようでドキッとします!

特別メニューには、【閲覧注意】当たりすぎの運命透視鑑定にドキッ!「あなたの人生に次に何が起こる? 一年後どうなる?」、【いま、あの人はあなたを好き?】霊的根拠でハッキリ断言!相手の「想い、願い」と、最後に下される「こたえ」、など気になるタイトルのものが満載ですよ。これは試してみたい!

過去に当たりすぎてドン引きされたこのアプリはAndroid版でもドン引きでした!ひとまず無料でもお試しできるので占いを聴く覚悟ができた方は是非ダウンロードしてみてくださいね!

■ GooglePlayでダウンロード

■ AppStoreでダウンロード

(ライター名:AZU