ジョージ・クルーニーが、自身の私生活や本音を語った。

ジョージは<Hollywood Reporter>とのインタビューで、「時々は(お酒を)飲みすぎることがある。まあ、楽しんではいるけどね。だけどどういうわけか、一線を越えてしまうときがあるんだ。だからやめようと思った。去年の大みそかから一滴も飲んでいないよ」と告白。現在は禁酒生活に入っているようだ。

彼はさらに、親友ブラッド・ピットとの関係にも言及。「僕らは最高のダチさ。だけど世の人々が考えるイメージとは違うだろうね。一緒に過ごす時間は長くないんだ。ブラッドがコモ(イタリア)の僕の自宅に来て、一緒にオートバイで楽しむことはあるよ。だけど最近会うまでは、1年くらい顔を合わせていなかった」

一方、ジョージというとどうしても「独身貴族」「常に魅力的な女性に囲まれている」というイメージがあり、孤独とは無縁そうに見える。だが彼は、「『孤独を感じることはない』なんていう奴は、ウソをついているんじゃないかな。一番孤独を感じるのは、大勢の間にいるときさ」と、本音を吐露した。とはいうものの、少なくとも今は、ガールフレンドのステイシー・キーブラーがジョージの孤独をやわらげているはず!?

本音を語るジョージ・クルーニー
「孤独を感じることだってあるさ」