小泉今日子と豊原功補にまた交際報道。オトナの恋の行方は?

写真拡大

 『監獄のお姫さま』(TBS系)に出演中の小泉今日子(51)と、俳優・豊原功補(52)の大人デートが「女性セブン」(小学館)にキャッチされた。2人は過去に何度も熱愛が取り沙汰されており、“新感覚占いバラエティ”『ピタットTV』(占いTV:uranaitv.jp)では、このカップルの結婚の可能性についてトークを繰り広げた。

■信頼できる同志としての相性はバツグン!

 “男前”な性格が知られる小泉だが、2人の相性はどうなのか。奇門遁甲の真伝継承者・昇龍は「似た者同士の気の合う相手。相性はとてもいい」と話す。だが、似ているだけに衝突することが多く、そのうえお互いに譲れないタイプのため、一緒に暮らすような将来的なパートナー、つまり結婚相手には向かないようだ。

 「2人とも今はバイオリズムが不調で普段と好みがズレているかも。お互いに勘違いしている可能性がある」と解説するのは、歌う占い師の青沼李果だ。さらにタロットで読むと、小泉が「彼を好きかも?」と思っていて、豊原の気持ちは一時的なものだという。2人の今後は? といえば、青沼も「2人の関係はにわか雨のようなもので、ザーッと降るときは幻想的で盛り上がるが、雨が上がればそれぞれの家に帰っていく」と結論付けた。

 小泉と豊原はこれまでも何度か交際報道があったが、気の合う仲間であることに間違いはなさそうだ。適度な距離で刺激を与え合い、それぞれが俳優としてさらに活躍することを期待したい。
(安舘美希)

>>占いTVを見る

※画像出典/shutterstock