映画『亜人』で肉体美の競演。綾野剛・佐藤健の2018年を徹底分析!

写真拡大

 映画『亜人』の初日舞台挨拶で、映画の見所を聞かれた川栄李奈(22)が、「佐藤さんと綾野さんの裸が……1800円で2人の裸を見られるって安くないですか?」と答えたと、映画ナタリーが伝えている。

 今、ノリに乗っている佐藤健(28)と綾野剛(35)。10月3日放送の『ピタットTV』(占いTV:uranaitv.jp)では2人の人物像と今後の活躍を占いから分析。2人にインタビューしたことがあるMCのコトブキツカサとともに、トークに花を咲かせた。

■佐藤と綾野は真逆の魅力を持っている
 
 メンズ占い師ユニットnot for sale.のメンバーであるHoshiは、佐藤の魅力を“ギャップ”と見る。「仕事中はまじめでストイック。近づきがたい雰囲気なのに、いっしょに飲みに行くなど一歩踏み込んだ相手には、思いっきり心を開く」といい、女性にモテるのも納得とうなずく。

 風水や九星気学、顔相占いを得意とする紫月香帆によれば、佐藤は「芯がある人」。「佐藤さんは鉄の星を持っている。そのガンコさが、いい面として出ている」そうで、なりたい自分に向かって突き進んでいる真っ最中だという。

 一方の綾野剛。紫月は、「まわりに合わせられる柔軟さを持ち合わせている人ですね。コミュニケーション上手で人の心をつかむ人のもうまい」といい、業界内に綾野ファンは多いはずだと予想する。

■2018年は綾野は苦難、佐藤は飛躍の年

 そんな2人の今後を紫月が診断。「綾野さんには2018年スランプが訪れる」と案じる。映画がヒットしない、主役を務めたドラマの数字が上がらないなど、壁にぶち当たる暗示が出ているそうだ。「それでダメになる人ではありません。乗り越えて、また必ずいい作品に出合えるはずです」

 一方、佐藤の運気は2018年から上り坂だそう。「海外の星もありますね。ハリウッドかアジアかはわかりませんが、海外作品で大成功を収めるかもしれません」と期待を寄せる。

 気質も今後の運勢もまったく違う2人だが、両者ともステキな裸であることは川栄のお墨付き。映画館へ拝みに行っちゃう!?
(ニコ)

※画像出典/shutterstock