ナンパをしている男性いわく「ナンパしやすい女性」というものが存在しているそうなんです。要するに“声をかければついてきやすい子”ということですよね。一体、どんな女性が狙われやすいのか気になりませんか? ナンパは夜だけ! なんて安心していてはいけません。今回は、ナンパ男が“狙いやすいと思う女性”の特徴をまとめていきます♡

ナンパされた経験はある?



出典:Shutterstock.com

多くの女性が声をかけられた経験があるかと思います。「一緒に飲もうよ」「今からどこ行くの?」etc…。用事があったり急いでいたりと、迷惑なことが大半ですよね.。クラブでは女性同士でかたまって座っていれば、声をかけてくる男性が必ず1人はいます。クラブなどではさすがに警戒する女性も、昼間から夕方にかけてのナンパには少し気が緩んでしまうという女性、実は多いんです。

ナンパ男が昼間狙う女性の特徴とは?



出典:Shutterstock.com

■さみしそう

真昼間からどこかさみしそうな雰囲気をかもしだしている女性…いますよね!? ナンパ男はたくさんの女性を観察しているので、さみしそうな女性は目に留まりやすいみたい。人恋しいときや気分が落ち込んでいるときは誰しも当てはまるので注意しないといけないですね。

■予定がなさそうで街をふらふらしている

同じ場所で何度も見かけたり、同じ日に同じ場所をグルグルしていたり。「前も見たな」「さっきからずっといるな」と感じると、「予定が無さそうだから誘ってみよう」と思うそう。女性側はナンパを求めてこんな行動をとっているわけではないと思いますが、なんと狙われているんです…! 「暇でしょ?」と声をかけられた経験をした女性も多いはず。

■人妻や彼氏持ち

これは逆に難しそうですが「旦那や彼氏の愚痴を聞いてあげて共感する」というテクを持つナンパ男には、フリーの女性より簡単なのかもしれません。刺激を求めていたり、欲求不満だったりする女性の気持ちを見抜くのが上手みたいですね。

■「少し話そう」と声をかけると反応がいい

この、女性が少し嬉しそうに反応したところをナンパ男は見逃しません。昼間は「少し話そう」「カラオケに行こう」「お茶するだけ」と女性側がそれぐらいならいいかな、と思える軽いものを提案してくるんだとか! おしゃべり好きな女性は、特にこの手口に引っかかってしまわないように気をつけてくださいね♡

■結婚式やイベント帰りなどテンションが上がっている

結婚式やイベントに参加するために、ヘアセットやメイクをプロに頼んだりお金も時間もかけることが多いですよね。そんな女性たちは、キレイに着飾っているからか普段より自信があるように見えるのだそう。「せっかくオシャレしたしこのまま帰るのはもったいない」「褒められて悪い気はしない」「軽く飲むだけなら」と女性の少し緩んだ心の隙間を、ナンパ男たちは狙ってきます。ちなみにテンションも上がっているせいか、高確率で付いてくるそう。
女性のみなさん、イベント帰りは注意が必要かも!


出典:Shutterstock.com

声をかけられたときのシチュエーションはこれに当てはまっていましたか? ナンパから始まる真剣交際もあるかもしれませんが、悪い男に遊ばれないようにだけは気をつけましょう♡参考にしてみてくださいね!