アダム・ブロディ(Adam Brody)、レイトン・ミースター(Leighton Meester) photo : Getty Images

2014年に結婚したレイトン・ミースターとアダム・ブロディ。結婚して以来、初めて一緒にインタビューに答えている。

ドラマ「The O.C.」のセス役で知られるアダム・ブロディと「ゴシップガール」で一躍人気を獲得したレイトン・ミースター。大ヒットドラマの人気キャラクター同士の結婚にファンは狂喜したけれど、本人たちはいたってクール。

先日出演したトーク番組「エンタテインメントトゥナイト」でアダムは「年に1度、セスとブレアに戻る日があるんだ。開催日が決まっているわけではないけれど」「笑えるよ」とジョークまじりにコメント。

レイトンにとってはファンの反応の方が面白いという。「私たち自身はセスとブレアが結婚したことには興奮していないわ。私たちも単なる人間だから。みんなが興奮していることに興奮しちゃう」。 ちなみにレイトンは「The O.C.」を見ていないし、アダムもレイトンのドラマを見ていないという驚きの告白も!

2015年には長女アーロも生まれたレイトン&アダム。レッドカーペットで2ショットを披露してくれないから動向がまったくわからなかったけれど、相変わらずラブラブみたいでひと安心!

text : Yoko Nagasaka