今週のあなたの運勢は? 6月12日〜6月18日の運勢、12星座占い

あなたの今週の運勢は何位?あなたの周りの気になる人の運勢は?毎週月曜日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

獅子座

習い事や趣味の分野で大きな活躍が期待できそうです。発表会やコンテストでは存分に実力を発揮できます。また、これから何かを始めようと思っている人は、人の口コミより自分の目で確かめて選ぶようにしましょう。

第2位

山羊座

恋愛運が良好。セクシーな魅力が増してきます。相手の心を捕らえて離さないような振る舞いが自然にできるでしょう。感情を素直に表現し、本心を隠さないことがベスト。自分を抑えると魅力が半減してしまいます。

第3位

牡羊座

バランスの取れた生活ができます。公私の区別をきっちり付けることで、時間を有意義に使うことができるでしょう。また、以前からやってみたかったことにチャレンジすれば、新しい世界が広がります。

第4位

牡牛座

アートの世界に触れてみましょう。有名な芸術家ではなく、新人の作品に大きな影響を受けます。あなたの潜在能力が刺激され、創作意欲がわいてくるでしょう。仕事やその他の活動に良い結果をもたらします。

第5位

乙女座

サークルやグループ活動で充実した時間を過ごせます。みんなで力を合わせて一つのことを作っていくことで一体感を味わうでしょう。自分の役割を意識してそれを忠実にこなせば周囲からとても頼りにされます。

ほかの星座の今週の運勢を見る