大きなストローハット

レザーバンドがポイント

出典:VOLCOM

大きなつばで小顔効果抜群のストローハット。
日よけになり、紫外線から顔を守る効果もあるのでビーチでも安心してかぶっていられますね。

レザーバンドがアクセントになっていますよ。

 

リボンが可愛い

出典:Winona

後ろについた大きなリボンが女の子らしく上品な印象に。

ワンピースや水着にも合うつば広の帽子です。
ビーチで可愛い後姿が気になりますね♡

 

1枚あると便利

レースガウン

出典:Reir

海外ではレース素材のガウンがビーチでの定番の着こなし。
オシャレな着こなしを真似しちゃいましょう!

レースの透け感が涼しげな、ビーチにぴったりの羽織りものです。

 

パイル生地が気持ち良い

出典:Ravijour

パイル生地が吸水性の良いビーチタオル。
タオルにもガウンにもマットにも使えますよ。

ぐるっと囲んでいるフリンジがアクセントになっていて可愛さアップですね。

 

ビッグT

コットン100%ビックT

出典:IRONY

コットン100%のビックシルエットのTシャツはワンピースっぽくも着ることが出来る可愛い1枚です。

袖と裾についたフリンジがアクセントになっていて可愛いですよ。

 

シンプルにホワイトTシャツ

出典:X-girl

シンプルが好きな人はホワイトのビックT。

ビーチで水着の上にさらっと着たり脱いだりできるので1枚あるだけでカッコ可愛いアイテムです。

 

スリットが可愛い

出典:SHOO・LA・RUE

サイドに深いスリットが入っていてシルエットもゆったりしているのでゆるカワな着こなしに。

胸ポケットについたビジューがきらきらしていて女子度アップ!

 

メンズものを着る

出典:MONO-MART

メンズのTシャツをビックTとして着るのもオススメ!
良い感じのゆったり感が出てやみつきに。

彼氏や家族と色違いで着るのもいいですね♡

 

サングラス

べっ甲フレーム

出典:CANAL JEAN

ブラウンの色合いが大人っぽく、普段使いでもビーチでも活躍するボストンフレームのサングラス。

べっ甲柄がどんなファッションにも似合います。

 

丸フレーム

出典:CRAP

デザインがオシャレなサングラス。
ゴールドの丸フレームが大人っぽくカッコ可愛いを演出してくれます。

ユニセックスなので大切な人とお揃いにしてもいいですね♡

 

ビーチもオシャレ

「水着だけオシャレなものを着る」は物足りない!

水着に合わせるファッションアイテムにもこだわってオシャレ度アップしてみませんか?
小物もビーチに合うものを身につけてオシャレな写真に残すのもいいですね。