スゴイのは青缶だけじゃない!! ニベアの「リップバーム」でスペシャルケアしてみた

写真拡大 (全4枚)

 

 

乾燥する冬の季節!

女子はリップケアが欠かせませんよねっ!

 

そこで!青缶で有名なニベアの「優秀すぎる!」と話題の「ニベア クリームケア リップバーム はちみつの香り」を試してみました。

 

 

 

青缶のミニ版!カワイイ見た目

 

まずはパッケージ。

青缶をそのままちっちゃくしたような見た目です。

女性目線のパッケージがカワイイですね!

つい2つ並べたくなる♪


 

 

 

 

 

 

 

makikoさん(@makiko_619)が投稿した写真 -

 

 

 

 

 

 

 

フタを開けて見ると、白っぽい練り状の固めテクスチャー。

 

ワクワク。

 

 

 

 

 

まずは普通に使ってみる。

 

まずは手にとってみる。

固めテクスチャーなので思い切ってぐりぐりと取りましょう。

爪が長い人はリップブラシがあると塗りやすいかも!

 

 

 

 

くちびるにON。

粘度が高くくちびるにもったりと貼りつく感じ。

ほのかなはちみつの香りもリラックスできます♪

塗ってみた感想としては、もったりとしたバームがくちびるの熱でとろっと溶けて、ツヤツヤしすぎず、くちびるに綺麗になじむので、リップの邪魔にならず潤って、口紅の下地に最適だなと思いました。

 

 

 

パックして寝てみた。

 

普通に塗っても十分潤いは感じましたが、口コミでみんながいい!と言っていた「ラップパック」をして一晩寝てみました。

 

やり方は以下↓

・普段よりちょっと多めにぜいたくにくちびるにON(ケチらずぐいっと取りましょう)

・くるくるとマッサージするように塗り込む

・ラップをその上からON

 

 

 

そのまま5分ほどパックする。

以上です。あとは、ポイントとして、蒸しタオルなどでくちびるをあっためてから行うと更に効果アップ♪

 

パックをはがして、そのまま寝て起きたら、朝起きるといつもパリパリのくちびるがふっくらしたままでした!

ステキだ!

 

 

普段使いもスペシャルケアも両方できちゃうのに、プチプラ!

とっても優秀ですよね♪

青缶とリップバーム、これからは両方お世話になりそうです。

冬のリップケア、女子のたしなみとしてしっかりしましょうねっ♪