彼女に「ガチギレされた」スキンシップ6つ

写真拡大

恋人と2人きりでいるときに、つい相手にかまってほしくて、余計なことをしてしまうこともあるもの。あまりしつこくすると、恋人がマジ切れしてしまうこともあるので、気をつけたいですよね。恋人にかまってほしくてやったら、本気で怒られて凹んでしまったことを、男性にカミングアウトしてもらいました。

■お尻をさわった

・「いきなり、お尻をわしづかみにしたら、けられた」(33歳/機械・精密機器/技術職)
・「お尻を必要以上にさわったら怒られた」(34歳/商社・卸/営業職)

彼女のお尻が目の前にあると、ついさわりたい衝動にかられてしまう男性も多いのでは。前ぶれもなくさわってしまうと、彼女の逆鱗に触れることになりそうですね。

■くすぐってみた

・「くすぐっていたら割と本気で怒られた。」(27歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)
・「くすぐりまくったらしつこいとキレられた」(31歳/団体・公益法人・官公庁/その他)

彼女にかまってほしくて、思わずくすぐってしまうと、怒られてしまうこともあるようです。中にはくすぐられるのが苦手な人もいますものね。

■ちょっかいを出した

・「テレビを見ている恋人につんつんなどちょっかいを出していたら、しつこいとキレられた」(33歳/不動産/営業職)
・「ちょっかい出してたら本気で怒られた」(29歳/機械・精密機器/技術職)

彼女にちょっかいを出し続けて、怒られた男性もいるようです。少しなら相手にしてもらうことができても、しつこいと思われると、おしかりを受けるようですね。

■抱きついた

・「抱きついて離れなかったらうっとうしがられた」(36歳/建設・土木/技術職)
・「急に抱きつく。料理中や掃除中でも関係なくやって、『今じゃないだろ』って怒られた」(30歳/医療・福祉/専門職)

いきなり抱きつくと、怒られてしまうこともあるのでは。特に料理をしているときや、家事をしているときは、邪魔に感じてしまうこともありますものね。

■眠いときに邪魔する

・「眠いのに、喋り続けていたら『うるさい』と怒鳴られた」(27歳/医療・福祉/その他)
・「眠いときに軽いちょっかいを出したら本気で眠いのか手を振り払われた」(34歳/情報・IT/クリエイティブ職)

彼女がうとうと眠りについているときは、そっとしておいてあげるほうがよいかもしれませんね。眠いときに起こされると、本当に腹が立つこともありますものね。

■料理中にくっつく

・「料理中にくっつきすぎたこと。『あぶない』と怒られた」(34歳/警備・メンテナンス/その他)
・「料理中に抱きついたとき。『邪魔』と怒られた」(26歳/金属・鉄鋼・化学/その他)

彼女が料理をしているときは、相手にされずにさみしく思えてしまう男性もいるのでは。料理中は包丁や火を使っていることもあるので、あまり邪魔はしないほうがよさそうですね。

■まとめ

彼女が用事をしているときに限って、かまってほしいと思う男性もいるようですね。邪魔するよりは、彼女のお手伝いをしてあげるほうが、彼女からも感謝されることも多いのではないでしょうか。

(ファナティック)

※画像はイメージです

※『マイナビウーマン』にて2016年12月にWebアンケート。有効回答数144件(22〜38歳の働く男性)