またとないチャンス!(画像は公式サイトより)

写真拡大

エッフェル塔に泊まれる、という夢のようなキャンペーンが、2016年5月20日からスタートしています。抽選に当たった人は、本当にエッフェル塔の中でパリの景色を一望しながら、一夜を過ごせます。

応募締切は6月5日まで

企画したのは、世界中にあるユニークな滞在先をオンラインで予約できるプラットフォーム「HomeAway」。欧州サッカーチャンピオンズリーグの、フランス政府公認の宿泊提供者として認定されたのを記念して企画されました。

キャンペーンページから6月5日までに応募した人の中から、当選するのは、全世界でわずか4組。当選者は本人とその家族または友人5人まで一緒にエッフェル塔の中にあるアパートメントに1泊してディナーと朝食が楽しめます。加えて、パリ3泊と往復航空券もプレゼントに含まれるなんて、太っ腹ですね。

宿泊日は6月23日、6月28日、7月23日、7月8日を予定しているそう。

応募は、キャンペーンページの応募フォームから簡単にできます。「エッフェル タワー アパートメントを1晩独占できたら、何をしたいですか?」という質問に対して、140字以内で思いのたけをぶつけて下さい。あとは、名前やメールアドレスなど必要事項を入力するだけです。

締切は6月5日で、当選者の発表は6月10日です。

応募するだけでも楽しそうな企画なので、運試しにどうぞ!

詳細は公式サイトへ。