【タイプ別】GUニットで作るあったか♥冬コーディネートはいかが?

写真拡大

とにかくリーズナブルで、イマドキ女子のコーディネートには欠かせない『GU』。

そんな『GU』のニットは、シンプルで手持ちのお洋服とも合わせやすい万能アイテム!

今回は、すでに持っている方もこれからゲットする方も、今すぐに真似できちゃう『GU』のニットを使ったコーディネートを、タイプ別にご紹介します。

 

ホワイト×大人きれいめコーデ

 

ハイネックのホワイトニットは、落ち着いた大人なコーディネートを作るのにぴったりな1枚。

こちらはスカートが『GU』、マフラーは『ユニクロ』なのですが、ニット以外のアイテムをベージュ系で統一することで、高級感が出ています。

 

ブラック×モノトーンガーリーコーデ

ガーリーなモノトーンコーデも、『GU』のニットで作ることができます♥

シンプルなので、アクセサリーで華やかにするのもいいですね。小物のバッグをあえてベージュにすることで、モノトーンコーディネートに”抜け感”が生まれて柔らかい印象に。

 

レッド×カジュアルボーイッシュコーデ

合わせにくそうな真っ赤なケーブルニットも、ボーイフレンドデニムとスニーカーでカジュアルに着こなせます。

ちなみにこのニットはメンズのもの! オーバーサイズめに着ることで、女の子らしく見せることができますよね。

 

いかがでしょうか?

野暮ったく見えがちなニットは、手首を見せるとすっきりとした印象に。また、ウエストの前だけインする、とスタイルアップ効果も。

更に寒くなるこれからの季節も、リーズナブルな『GU 』のニットで色々なタイプのおしゃれを楽しんじゃいましょう!

 

【参考・画像】

※ WEAR