「今日妻が家にいないけど…来る?」既婚の上司と禁断の関係に。しかし…数日後“大量の写真”をバラまかれ…⇒浮気をした人がたどる末路とは

写真拡大 (全2枚)

結婚していても別の異性に惹かれる瞬間がありますが、その関係の先には最悪な結末が待っています。
今回は、浮気の末路について紹介します。

承認欲求の落とし穴


愛されたい、認められたいという気持ちは誰にでもありますが、浮気をしている女性は特にこの感情が強く出ることがあります。
自分の承認欲求と向き合い、本当に自分の欲求を満たすのは既婚者である彼なのか、今一度確認してみましょう。

忠告を避ける心理


大切に思っている人からの忠告でさえ「彼との関係を誤解されている」と思いこんだり、受け入れがたいものになりがちです。
自分自身を見つめ直し、大切な人たちの言葉に耳を傾け、自身の行為を振り返ってみましょう。
その忠告は自身の最悪な結末を避けることのできる、最後の警告かもしれません。

孤独感の扱い方


浮気をしているといううしろめたさが原因で、もう後に引けないと思い込み、深い孤独感を抱えていることも少なくありません。
今の不安定な状況にとらわれず、いますぐ浮気をやめる決断が大切です。

会社の上司と浮気した結果…




「上司から「今日妻が家にいないけど…来る?」と聞かれ、既婚者と知っていながら関係を持ってしまいました。しかし後日上司の妻が大量の写真を持って会社へ。関係は終わりを告げました…。」(20代/女性)

会社を巻き込んだ浮気関係は、最悪仕事を失う可能性もあります。どのような理由があっても浮気は絶対にしてはいけません。

(愛カツ編集部)