mzl.bphjgjun

写真拡大 (全5枚)

日本人の平均寿命は男性が79歳、女性が85歳と言われています。中には100歳になってもお元気な方もいらっしゃいますね。その何十年にも及ぶ長い人生には山あり谷あり、多くの試練や幸福がある事でしょう。あなたがこの世に生まれてからどんな人生を送り、そしてその生涯を閉じるのか……。

今日はあなたの一生を「これでもか」というくらいに見抜き、幸せを祈念してもらえる占いアプリ『【あなたの100年】激当たり人生占い「密占縁霊法 祈祷師 菜奈実」』を紹介します。

監修者の「菜奈実」先生は、幼少のころより霊感体質だったそうで、法華経の祈祷寺で出家得度。冬の三十五日行、一百日間大荒行を経験し、祈祷師の称号を得た“本物の”鑑定士さんです。

鑑定歴は二十年以上。その的中力と温かく包み込むようなやさしい言葉によって幅広い層のリピーターに支持されています。

このアプリで用いられている「密占縁霊法」は、菜奈実先生が気学、方位学、行動心理学、因果律などを深く研究し、確立した独自の鑑定法・開運法です。あなたの運命・運勢を紐解く“縁霊”と、由緒正しい歴史を持つ東洋運命学をかけ合わせる事により運命を深く解読していきます。

アプリには的中力に自信を覗かせる「生ぬるい答えを聞きたいなのなら今すぐお引き取りください」の文字が……。

完全無料メニューは、以下の4つ

・手厳しいけど温かい! 【本物奇跡を実感】あなたに今、一番必要な言葉

・【的中率99%】完璧なまでに暴く「あなたの宿命と一生」霊法特密占

・奇跡の密占【緊急証明】あの人の宿命と、背負った一生“特別録”

・Premium“手加減なし”あなたを思った答えよ! 【あの人は今あなたを好き?】800円→0円

生まれた瞬間にどんな使命や宿命を持ったのか、今何が必要なのか。運命学を極めた菜奈実先生が霊的な力を用いてあなたの運命を具体的に示してくれますよ。また、大ボリュームのメニュー「“手加減なし”あなたを思った答えよ! 【あの人は今あなたを好き?】」を無料で提供中とのこと! 早速試してみました。

まずはわたし、そして気になるあの人に定められた【縁霊】や【純粋初年運】【立志中年運】【大成晩年運】が何なのかが表示されました。このアプリでは人の一生を三部に分け、三つの時代を経て最終的に人生はどこに行きつくのか。この先、めぐり合う人との縁や、運を導き出し一生について事細かに教えてもらえます。

あの人の気持ちや本音はもちろん、わたしに何を求めているのか、どうすれば幸せになれるのか……優しい言葉でしっかりと教えてもらえました。特に「あの人は自分に好意を持ってくれる人にはとても好意的」という一言を見て、本当に安心しました。応援の言葉ももらえて元気が出ましたよ。

ほかにも「“悲願達成”胸苦しい恋に結末到来! 【訪れる恋運命と、二人の宿縁】」、「ズズズッと運命覗くわね! 「あなたの人生次に起こる事」職・恋と結婚」など豪華詳細メニューが16メニューと充実しています。

良い時期にうまく時流に乗り、要注意の時期はうまくやりすごす。この先の人生にとって最も適した生き方を教えてもらえる「【あなたの100年】菜奈実 密占縁霊法」をぜひお試しください。

■ AppStoreでダウンロード

■ GooglePlayでダウンロード