今ならグッズが当たるかも!お早めに!日本で最初にiPhoneを導入した携帯キャリアといえばソフトバンク。ソフトバンクといえば「お父さん犬」のコマーシャルが大人気ですね(筆者はiPhone購入時、ソフトバンクショップに置いてあった縫いぐるみをオマケにつけろとお店の人に頼み込みました。お店に飾るものだからダメですとキッパリ断られましたが…)とってもカワイイ「お父さん犬」のアプリがソフトバンクからリリースされました。


ソフトバンクの無料アプリ「お父さん性格診断アプリ」は、「ディグラム診断アルゴリズム」にもとづいた性格診断アプリ。簡単な質問に答えていくだけでアナタやお友達の性格傾向を診断、「波形(折れ線グラフ)で表示できます。さらに診断結果と「全国平均値」の比較や、アナタ(お友達)と同じ性格波形をもつ人の人数も知ることができるのです。診断結果はメッセージやSNSで「話のタネ」として共有も可能。


「お父さん性格診断アプリ」で現在新規ダウンロードキャンペーンを実施中! アプリダウンロード後に簡単なアンケートに答えるだけで「お父さんグッズ」が当たるチャンス! 応募受付期間は2013年9月19日までなのでお早めに!

お父さん性格診断 ※無料

◆App Store
https://itunes.apple.com/jp/app/otousan-sinri/id685774067



TVでも話題!あなたの専属予言者!?「シェイプシフター」追加メニュー登場!(9月3日)
30代。過去の栄光と現実とのギャップに迷える羊になっているあなたに 「ANGIE」が愛の手を差し伸べる!(8月26日)