今のリアル肌が、一目瞭然
肌って、正直。ちょっとお手入れをサボったり、睡眠不足だったり、食生活が乱れたりすると、即、変化が現れます(涙) ただ、シミ・シワの兆候って、なかなか自分ではチェックできないもの。アプリ「美肌ログプラス」を使って、まずは現状チェック! 分かれば、対策の立てようがあるってものですよね。無料です。


まずは顔写真を撮りましょう。ぜひぜひ、ノーメイクでやりましょうね。

そして、結果です!心を落ち着けて受け入れましょうね(涙)頬骨の上のシミやら、ほうれい線やら、目じりのしわやら、出てくる出てくる。ゾロゾロ出てきますよ〜。

結果によって、今の年代の平均値から見た良し悪しが出ます。


履歴を参照することができるので、肌の変化に気づくことができます。これが、実はこのアプリの真価かもしれないですね。日々の条件によって、誤差がでますけれど、全体を見れば、いつのまにかほうれい線が深くなっていた、なんて変化がわかるわけです。

そのためには、写真は毎日できるだけ同じ条件で撮りましょうね。ノーメイク、洗面台の正面からの明かりの下で、とかね。


他にも肌タイプチェックなどもできますよ。

これは、SNSの共有機能がついていなくてよかった(笑) 絶対他人には見せられません。ホント。

美肌ログプラス※無料

◆App Store
https://itunes.apple.com/jp/app/mei-jirogupurasu/



TVでも話題!あなたの専属予言者!?「シェイプシフター」追加メニュー登場!(9月3日)
30代。過去の栄光と現実とのギャップに迷える羊になっているあなたに 「ANGIE」が愛の手を差し伸べる!(8月26日)