大陸を駆け抜けて勝利を目指せ!メアドやパスワードなどの設定が面倒なゲームサイトやブラウザゲームとちがって、登録なしでサクっと遊べるのがアプリの魅力。しかもゲーム自体もシンプルで誰でもすぐに楽しめる内容なら、もうダウンロードしない手はありませんよね!?

海外版もリリースされた人気シリーズ「英雄になりたい!ダッシュ」(通称:英雄ダッシュ)の舞台は架空の土地「オルガ大陸」。プレイヤーであるアナタは、この大陸で覇権をかけて争う3大勢力「魔導帝国ネクロス」・「ルスラン王国」・「アザルト連邦」のいずれかの軍に仕える兵士となり同じ軍勢の仲間と協力しながら所属軍の大陸制覇を目指すことになります……とここまで読んで「聞いたことがある」と思った方もいるのではないでしょうか。実は「英雄ダッシュ」は2010年2月にリリースされたソーシャルRPG「英雄になりたい!シリーズ」のスピンアウト作品。ドラマCDや小説も出ているので、ゲームと合わせて視聴するとよりいっそう作品の世界観を楽しめます。


かわして反撃! クリアして成長!ゲームルールはとってもシンプル。画面タップで障害物やモンスターの追撃をかわしながらステージを走り抜けるだけ。ただかわして走るだけではなく、画面上に散らばる「ポイント」を集めればボスキャラに反撃することも可能です。特に3ステージごとに登場する「超巨大ドラゴン」とのバトルは大迫力! 勝利すれば大ボーナスをゲットできるのでがんばりましょう! ステージクリア報酬をためればキャラクターがレベルアップ。難易度の高いステージもクリアしやすくなります。毎日更新される「クエスト」をクリアすればクエストクリア報酬がゲットできます。


英雄になりたい!ダッシュ ※無料

◆App Store
https://itunes.apple.com/jp/app/kong-qi-dumi/id649640491