むかし駄菓子屋、いまはコンビニでおなじみの人気者誰もが一度は食べたことがある「チロル」のチョコレート。昭和37年の発売以来愛され続け、特に「チロルきなこもち」は10年で10億個を販売した超人気商品です。その「チロル」チョコレートがお天気アプリになりました!

App Storeでチェック!

チョコレート風のバックにカラフルな文字が並ぶアイコンの「チロル天気」は、実際の天気や時間にあわせて変わる背景と「チロくまくん」のアニメーションが可愛い「見て楽しめるお天気アプリ」。キャラの動きと背景は多くの種類があるので、毎日見ても飽きずに楽しめます。画面下部には時間ごとの天気と週間予報が表示されるので、洗濯やお出かけのスケジュールも立てやすく便利。


さらに「チロル天気」はお天気だけじゃなくてゲームも楽しめるんです。ゲームの内容は天気に応じて「晴れ」・「くもり」・「雨」の3種類。かわいい「チロくまくん」のゲームで遊べば、くもりや雨の日も楽しく過ごせそうですね。


チロル天気※無料

◆App Store
https://itunes.apple.com/jp/app/id642849106



不倫、復縁……。「当たりすぎて怖い。でも知りたい!」(5月21日)
いよいよドリームジャンボ宝くじ発売開始!金運UPアプリ&アイテムで、あなたも1億円が当たるかも!?(5月18日)
★無料★当たりますえ〜! 『NO.1当たる占い【京都嵐山の母】 関西の人情占い』が、はんなり口調でズバッとあなたの幸せを言い当てます(5月12日)