LINEスタンプに無料の白戸家お父さんが追加!他9種類の新スタンプまとめ

写真拡大 (全10枚)

先日、ユーザーが1億人を突破したLINE。コンスタントにリリースされるスタンプは魅力的なものばかりです。今回は、あの白戸家のスタンプをはじめ10種類追加されています。さっそく見ていきましょう。

■白戸家お父さん(お友達追加で無料)

お父さんならではのクールな表情とセリフを組み合わせたスタンプ。セリフがついているのでスタンプだけで会話できるLINEならではの楽しさがまた増えましたね。

■ファミリーマート公式キャラクター「日々野優」(お友達追加で無料)

明るく元気な優ちゃんが喜怒哀楽を表しています。ファミマは」定期的に値下げクーポンが送られてくるのでお友達になるとお得な感じがしますよ。

■たれぱんだ

タレ目具合がたまらなくかわいいたれぱんだ。気が抜けそうなスタンプに癒されます。

ドラゴンクエストモンスター

ドラクエスタンプが!!!配布期間が終了して残念な思いをしていた私ですが、同じ思いをしているユーザーはたくさんいたのですね。多くの復活の声を反映しさらに種類が豊富になっています。

■クレヨンしんちゃん

しんちゃんや野原家、かすかべ防衛隊が登場。お子様に連絡する時に喜ばれそうなスタンプですね。

■UniBEARsity

ディズニーストアから生まれたキャラクターUniBEARsity(ユニベアシティ)のスタンプ。ディズニーワールド全開で可愛いです。

■はなかっぱ★花さけ!!!パッカ〜ん♪

NHKのテレビアニメ「はなかっぱ」から個性豊かなキャラクターがスタンプになっています。表情が豊なのでこのキャラを知らなくても楽しめそうです。

■おでんくん

リリー・フランキーさん原作のアニメ『がんばれ!おでんくん』からおでん村の仲間たちがスタンプに。冬場に使うことでより季節感を感じられそうなおでんくんです。

■ピカルの定理

フジテレビで毎週水曜日夜10時から放送中のお笑い番組「ピカルの定理」から人気キャラが勢ぞろいしています。これ、キャラがどれも似ていて面白く仕上がっていますよ。

■モーレツ!おかだ家

ド派手な母ちゃんを筆頭に、働きものの父ちゃん、トボケた爺ちゃんなどキャラの濃い6人家族のおかだ家。このスタンプが送られてきたら衝撃を受けそうです。

以上になります。今回追加されているスタンプの中でみなさんのお気に入りは何でしたか?私は、白戸家を主に使うようになりましたが、ドラクエ復活もかなりうれしく使用頻度が高めです。次回のスタンプ追加も楽しみですね。「バレンタインに使いたいLINE新スタンプ一気出し」、もあわせてどうぞ。