スニーカー界の革命児NIKE「エアマックス97」。デザイン性も機能性も抜群で今すぐコーデに取り入れたい♡

写真拡大 (全7枚)

スニーカーってどんなコーデとも合わせやすいけど、ストリートになりすぎたり、カジュアルすぎたりしそうでなかなか買えない!という方が多いのではないのでしょうか?

特に、厚底のNIKE(ナイキ)の「AIR MAX 97(エアマックス97)」は、その存在感でコーデに取り入れるのが難しそう...と思いがち。

ですが実際のところ、全体のバランスが良くなりコーデに合わせやすいという利点が◎

今回はそんな「エアマックス97」をおしゃれなコーデとともに、紹介していきたいと思います。

ロングスカートにお似合いの「エアマックス97」



@mgm______828/Instagram

スニーカーとロングスカートの最強タッグがこちら。

バレエシューズのような上品なシューズに合うロングスカートですが、スニーカーとも相性抜群なんです。

重心を下にもってくることで、全体のバランスが良く見えますね。

モノクロコーデに一癖プラス



@mk_0574/Instagram

こちらのスタイルは、モノクロでまとめたコーデにエアマックスを投入!

「シンプル」で終わってしまいそうなコーデもエアマックスのおかげでメリハリあるコーデに早変わりしちゃいます◎

ベージュ合わせでおしゃれさん顔負け



@___atsumiito/Instagram

ベージュ色のエアマックスは、どんな服装とも合わせやすく主張しすぎないのが魅力的◎

スリットが入ったリブパンツと合わせれば、おしゃれに磨きがかかります♪

カラー×カラーをうまく取り入れる◎



@y2a2y3h3/Instagram

花柄スカートにピンクとブルーのラインが入ったエアマックスを合わせた秀逸コーデがこちら。

カラーを多く使ったスタイルですが、黒が全体を引き締めてくれるのでバランスよくまとまります。

ネオンカラーはおしゃれ通♪



@riko__ru/Instagram

こちらは、ネオンカラーのエアマックス。

シースルーのスカートと合わせて、THE スポMIXコーデを狙ってみて♪

ちぐはぐ感たっぷり◎



@n_70_s/Instagram

立体感があるエアマックスは、コーデの格上げに最適。

ソールの黄緑色が遠くからでも目立ち、アクセントになってかわいいですよね♪

厚底なので、脚長効果も狙えるんですよ♪

その存在感に一目惚れ

NIKEの「エアマックス97」のコーデ集はいかがでしたか?

カラー展開豊富なので、もっている服に似合う色を連想してコーデに最適なものを選んでみましょう♪