おしゃれ女子の間で話題となっている、FLOWFUSHI(フローフシ)の「LIP38℃」。冬にシアーブラックが期間限定で発売されるや否や、即完売してしまったほどの人気ぶり!

そんななか、2018年の春限定カラーが4月16日から期間限定で発売に。
今回は、いち早く「LIP38℃」春限定カラー<+1℃>SWIRL(スワール)の魅力をお伝えします。

「LIP38℃」とは?




すでにご存知の方も多いかとは思いますが、改めて「LIP38℃」の魅力をおさらい。

すっぴんの唇に体温が上がったかのような色気を放つ、38℃の血色感をつくりだす世界初のリップトリートメント。デリケートな唇の色素沈着やくすみを防いでくれるアイテムとして話題に。

使い続けるほど効果を発揮し、「1本目がなくなったので2本目を買いました」など、リピーターが続出中! リップに革命を起こしたコスメのひとつです。

2018年春限定カラー <+1℃>SWIRL(スワール)




唇に色温度を+1℃したような、ほのかな色香と華やかさが魅力。
洋画の画法からインスピレーションを得て生まれた、今回の新作スワール(渦)は、血色感と主張しすぎないラフなグリッター感が、絶妙な渦となって奥行きのある立体感を演出。

+1℃ SWIRL Nude Pink 001




ベーシックなのに華やかさを放つヌードカラー。トレンドのベージュリップって、血色感が足りず顔色が悪くみえてしまうことも。それを防いでくれるのが「Nude Pink 001」。レッド、ブルー、ゴールドの3色グリッターが渦状にブレンドされているカラーだから、ベーシックなのに華やかさ、血色感を演出できます。



+1℃ SWIRL Nude Coral 002




美肌を際立たせるヘルシーなヌードリップ。大人っぽいモードな印象になりたい人は、こちらがオススメ。コーラルベージュをベースに、レッド・ブルー・ゴールドの3色グリッターがブレンドされた「Nude Coral 002」は、これからの時期必須カラー。



+1℃ SWIRL Nude Sparkling 003




グリッターコートをまとわせて、ひと塗りで春色に変身! こちらはカラーよりも、グリッターを重ねるタイプなので、お手持ちの赤リップやベージュリップにリッチな輝きを演出できます。こなれて見せたい! 華やかさが欲しい! という人は「Nude Sparkling 003」がオススメです。



いち早く購入できるPOP UP STOREが表参道にオープン

4月1日(日)から4月8日(日)までの8日間、Zero Base表参道にてPOP UP STOREがオープン。そこでは、ひと足先に春限定カラー<+1℃>SWIRLが購入できちゃいます。

フォトコーナーやトライアルスペースなど、ここでしか味わえない魅力が盛りだくさん! 気になる方は、ぜひ足を運んでみてください♡



単色使いはもちろん、お手持ちのリップと重ねれば、理想の立体リップが完成すること間違いなし。1本は持っておきたい、売り切れ続出間違いなしの春限定カラー <+1℃>SWIRLを、ぜひチェックしてみて♡