マシュマロたっぷり

写真拡大

2017年1月11日からJ.S. PANCAKE CAFEにスモアをアレンジしたチョコレートパンケーキ「ブラックスモアパンケーキ」と「ホワイトスモアパンケーキ」が期間限定で登場します。

黒と白どっちにする?

アメリカの定番スイーツ"スモア"をアレンジしたパンケーキです。

「ブラックスモアパンケーキ」(1180円)は、ブラックココアを練り込んだビターな生地をベースにしたダークなビジュアルが印象的。パンケーキの表面にはオーブンで焼き上げたマシュマロがたっぷりトッピングされています。

ナイフを入れた瞬間、マシュマロと生地の中のラズベリーガナッシュがとろりと出てくるパンケーキです。グラハムビスケットやホイップクリームのほか、4種のベリーソースがアクセントになっているので、飽きずに食べられます。

対照的な見た目の「ホワイトスモアパンケーキ」(1180円)は、ホワイトチョコとクリームチーズのソースをたっぷりと挟み込んでいます。てっぺんにはオレンジポーレをトッピングしているので、すっきりとした後味が楽しめるパンケーキに仕上がっています。

またスモアをモチーフにしたドリンク「スモアホットチョコレート」(680円)も登場します。ラズベリーが香るビターなホットチョコレートにスモアがとろける冬にぴったりのドリンクです。

さらに期間中、毎週水曜日の18時以降は「ブラックスモアパンケーキ」が、毎週金曜日の18時以降は 「ホワイトスモアパンケーキ」が半額になるお得なキャンペーンも実施されるのでお見逃しなく。

詳細は公式サイトへ。

(※価格はすべて税別)