Ishi201607111100-1

写真拡大 (全3枚)


日本一のセールスマンとして、知らない人はいないほど有名な「ジャパネットたかた」の前社長 眦通聖だが、今年1月に現役を引退して以来、その姿をメディアで見かけることはほとんどなくなり、残念に思っていた人も多いのでは?

でも、眦鳥瓩瞭汎辰文討咾け「さぁ〜みなさん!」をもう一度聴ける貴重なCMが、なんと7月8日より福岡県と長崎県でオンエア開始。現在YouTubeでも公開されているという。


気になるそのCMとは、「ジャパネットたかた」のものではなく、大小208の島々が点在し、全国屈指の絶景を誇る九十九島の自然を楽しめるリゾート施設「九十九島パールシーリゾート」(長崎県佐世保市)をアピールするものだとか。


眦鳥瓩自社以外のCMに出演するのは、もちろん今回が初めて。今年3月、佐世保観光名誉大使に就任した同氏が、地元を盛り上げる目的で異例の出演快諾。

九十九島特命宣伝部長として秘密裏に撮影を行い、無事4本のCM「眦弔気鵑罰いらら編」「眦弔気鵑罰ぢ永圈廖廈眦弔気鵑反垢らら編」「眦弔気鵑肇汽鵐札奪肇ルーズ編」を完成させたという。

CM内では「やっぱり生がおもしろい!」をコンセプトに、同リゾートが運営する九十九島遊覧船や水族館海きらら、動植物園森きららを舞台に、九十九島の素晴らしい景色や生きものなど、“生”の感動がテンポ良く紹介されている。

見る者を納得へと誘う、説得力のある眦超綵酋綸臚談神訶蘇長のセールストークは必見!このCMを見たら、誰しも「九十九島パールシーリゾート」へ行きたくなってしまうこと間違いなし?!

続きは、九十九島パールシーリゾート公式HP(http://takata.pearlsea.jp/)でチェック!