ブリーチなしで外国人風の透明感ゲット!?「泣く子も黙るハスキーグレー」ってどんな色?

写真拡大 (全3枚)

「髪色をグレーっぽく、オシャレな外国人風にしたい!」なんて思ったことはありませんか?

しかし、理想の髪色にしたくても、地毛のオレンジ味だったり黄色味がでてしまい、「今まで思い通りのグレーになったことない!」とお悩みの方も多いのでは?

「ブリーチすればいいのは分かってるけど、ダメージヘアになりそうだし、出来れば使いたくない」という方、本当に沢山いますよね。

今回はそんな方に、“ブリーチをしなくても、しっかり透明感が出る”僕が開発した大人気カラー “ハスキーグレー”をご紹介します!

 

■ハスキーグレーってどんな色?

 明るすぎないのに、透明感があるのが特徴です。透けるような透明感が、一気に外国人風ヘアに仕上げてくれ、無造作ヘアもばっちりキメてくれる優秀カラーです。

ハスキーグレーは、元々ハイトーンの方はもちろん、ブリーチをしたことの無い人でも、髪にあったグレー味をしっかり出してくれます!

 

■色が抜ける過程も楽しめちゃう

色が抜けた後でも、しっかりと嫌な黄色味やオレンジ味を抑えてくれて、綺麗な色が長続きします。「せっかく髪を明るくしたのにすぐに色が落ちちゃう……」なんて声をよく耳にしますが、そんな心配無用のカラーです。

ブリーチをしなくても、光に当たるとこの透明感! これぐらいのトーンならオフィスも大丈夫という方も多いのでは? ダメージなしでここまで透明感を出せるのが“ハスキーグレー”です!

 

いかがでしたか? “ハスキーグレー”は、他のカラーではなかなかだせない艶と透明感が出せるんです。今まで思い通りにグレーにならなかったり、透明感が欲しいのに出なかった方には是非、ハスキーグレーがオススメ。僕が研究に研究を重ねて生み出したオリジナルカラー、是非この秋SHIMAで試してみてくださいね!

 

(ライター : 山内涼太郎(SHIMA HARAJUKU)