渋谷に天空のカフェ&バーが登場!「タワーレコード スカイガーデン」がタワレコ渋谷店屋上にOPEN

写真拡大 (全4枚)

夏といえば……外ゴハンが美味しい季節! 今、渋谷に“天空のカフェ&バー”が登場しているのを知っていますか?

2015年7月18日(土)、タワーレコード渋谷店の屋上にカフェ&バー「タワーレコード スカイガーデン(TOWER RECORDS SKYGARDEN)」がオープンしたんです。

「タワーレコード スカイガーデン」は、渋谷の中心地の屋上階という開放的な空間で、食と音楽とイベントが楽しめる新たなエンターテイメントスポット。

青空の下でスイーツやドリンクを提供するカフェタイム(11時〜17時)と、夜空を見ながら季節に合わせたアルコールと食事を提供するバータイム(17時〜23時)という、2つの顔を持つスポットなんです。

大きな窓が2面にわたって広がっているので、昼には澄み渡った渋谷の街並みを、夜にはたくさんの照明で輝く夜景を楽しめちゃいます。

メニューには、話題のポップオーバーも登場! 外はサクッと中はモチッとのアメリカ生まれの新感食デニッシュを渋谷の街を見下ろしながら食べるのもイイかも♥

得にオススメしたいのは夜! タワーレコードのスタッフが選んだ音楽を聴きながら、のんびりした時間を楽しめる“星空のバー”として活躍してくれそうです。

天空に浮かぶカフェ&バー「タワーレコード スカイガーデン」、あなたもぜひ出かけてみては?

 

住所は東京都渋谷区神南 1-22-14 タワーコード渋谷店 RF。営業時間は11:00〜23:00。カフェタイム 11:00〜17:00、バータイム 17:00〜23:00(L.O.22:00)。席数は100席。電話番号は070-5466-7273(予約可)。屋外スペースのため天候不良の場合は営業を中止する場合あり。

 

【参考】

※ TOWER RECORDS SKY GARDEN