まって、好きなやつやん!腰が抜けるほどのとろけるキスの仕方

写真拡大



「彼をとろけさせるようなキスがしたい」と思いつつも、やり方で悩んでしまいがち。
キスで男性を虜にしている女性は、いったいどのようなテクニックを使っているのでしょうか。
そこで今回は「腰が抜けるほどのとろけるキスの仕方」を4つご紹介します。

■焦らしテクニックは必須

いつもすんなりキスを受け入れているなら、ぜひ試してほしいのが「焦らし」テクニック。
キスできる寸前で焦らされると「早くしたい」気持ちでいっぱいになります。
彼のドキドキ感を高めた方が、実際に触れたときの喜びも倍増!
いたずらのように仕掛けてもよいですし、恥ずかしそうに照れながら焦らすのも効果的♪

■彼の耳をふさいで音を響かせる

せっかく気持ちを高めたならキスに集中したいですよね。
そんなときに取り入れたいのは「耳をふさいでキス」をすること。
耳をふさぐと外からの音を遮断でき、さらに口の中の音が大きく聞こえます。
キスの音だけが体の中に響いているため、彼はどんどんキスに集中していくはず。
集中すればするほど「とろけるキス」に近づいていくでしょう。

■「言葉」で彼の心を揺さぶる

意外と男性も「自分のキスで満足してくれているかな?」と気にしているもの。
キス中のちょっとしたセリフで彼の心を満たしたり、さらにスイッチを入れたりできるのです。
ささやくような小さな声で「こんなの初めて」「おかしくなりそう」など、あなたが感じている様子を伝えましょう。

■ボディタッチで刺激をプラス

唇に集中しすぎていて、キスしながら「手が使えること」を忘れていませんか?
手を使えば男性に触れられるため、さらに刺激をプラスできるのです。
キスの途中から彼の首元に手を回してみたり、ちょっと攻めたいときには太ももを触ってみたり。
1つでも多くの刺激を加えられると、気持ちよさがアップするでしょう。


今回は「腰が抜けるほどのとろけるキスの仕方」を4つご紹介しました。
難しいテクニックを持っていなくても、焦らしたり耳をふさいだりするだけでドキドキ感がアップ!
さらに言葉やボディタッチを加えたら「とろけるキス」の完成です。
(ハウコレ編集部)