8/10発売の"2018年秋コスメ" NARS (ナーズ)ブローパーフェクター全8色を色比較!

写真拡大 (全17枚)

NARS (ナーズ)から簡単に抜け感のあるエフォートレスな眉を描くことができるアイブロウペンシル『ブローパーフェクター』が全8色とカラーバリエーション豊富に登場します!なめらかな描き心地と発色、色持ちの良さで美眉が続くその魅力に迫ります。

NARS FALL 2018 COLOR COLLECTION

魅惑的なリップ。罪深いほどの主張。悪びれなく大胆なカラーの誘惑に抗えない。
NARS FALL 2018 COLOR COLLECTION

FORTUNEでもご紹介している
・セブンデッドリーシンズ オーディシャスリップスティックパレット
・クワッドアイシャドー

に加え、簡単に抜け感のあるエフォートレスな眉を描くことができるアイブロウペンシル『ブローパーフェクター』が2018年8月10日(金)に発売されます。

今回は『ブローパーフェクター』全8色を色比較してご紹介。あなたにぴったりのカラーがきっと見つかるはずです!

NARS ブローパーフェクター

カラーバリエーション豊富に自然な8色のシェードで登場したNARS ブローパーフェクター。

ペンシルが楕円になっており、まるで地眉毛のように自然に描くことができエフォートレスに色を重ねてブレンドし自分だけのカラーを作ることもできるアイブロウペンシルになっています。
スクリューブラシも付いているので、色と形を馴染ませ自然な仕上がりが実現しますよ。
芯が柔らかくなめらかなので、とてもスムーズに描くことができ書き心地も◎

発色が良く、重ね方によって薄くも濃くも仕上がるので、その時のトレンドに合わせた眉が完成します。

全8色をチェック!

では、実際に全8色のカラーをチェックしていきましょう。

品番/1129

ウォームブロンド
発色がよく、明るめの髪の方にピッタリなブロンドカラー。

品番/1130

クールブロンド
1129のウォームブロンドに比べると、少しグレーがかった薄めなカラーの1130のクールブレンドはアッシュがかった明るめの髪色の方にオススメです。

品番/1131

暖かみのある赤褐色
高発色の赤みがかったブラウンカラーが優しい印象のある1131。

品番/1132

赤褐色
1131の暖かみのある赤褐色に比べ、アッシュがかったブラウンカラーで肌馴染みの良いのが1132。

品番/1133

ウォームミディアムブラウン
とても自然で、どんな髪色にも比較的合わせやすいカラーの1133。

品番/1134

クールミディアムブラウン
赤みの少ない、アッシュ系のブラウンは上品でキリッとした大人な印象に。

品番/1135

ウォームダークブラウン
暗めのブラウンで、普段使いしやすくお仕事などで明るい髪色ができない方にも使いやすいカラーです。

品番/1136

クールダークブラウン
1136のクールダークブラウンはブラウンの髪色の方はもちろん、黒髪の方にも使いやすい抜け感のある眉に仕上がります。
スウォッチでみたカラーがこちらです↑

ふわっとした色付きでパウダー無しでもとても自然。
楕円の芯が細く、眉毛を1本1本描き足すように描くことも太く眉の間を埋めることも可能なのでとても調整しやすく自然な眉になりますよ。

また、この『ブローパーフェクター』は時間が経っても描きたての美眉が続いてくれます。

商品詳細

NARSから2018年8月10日(金)に発売される、簡単に抜け感のあるエフォートレスな眉を描くことができるアイブロウペンシル『ブローパーフェクター』をご紹介しました。

あなたに合うカラーは見つかりましたか?眉毛は顔の印象を大きく左右するパーツなので「自分にあったアイブロウが見つかっていない」という方には、ぜひ試してみてくださいね。

<商品詳細>

NARS ブローパーフェクター
全8色
価格/3,132円(税込)
この記事を書いた人はFORTUNE編集部竹内