おしゃれに決まるアッシュ

明るめアッシュでおしゃれに

おしゃれ度高めのアッシュはハイトーンで攻めてみて。
夏の日差しに映える明るめのヘアカラーで、周囲の視線を独り占めしちゃいましょう♡

 

初心者は中間トーンで

アッシュ系ヘアカラー初心者は、中間トーンが挑戦しやすい♪ アッシュの色味がきちんと出て、主張が控えめなのが中間トーンのいいところ。
合わせるファッションを選ばないのも魅力です。

 

暗めトーンで落ち着きを

ほんのりアッシュの色味が感じられる暗めのトーン。
落ち着きのある雰囲気に仕上がるので、大人女子から人気を集めています。
夏に活躍するホワイトとのカラーコントラストも楽しめちゃう!

 

落ち着いた印象のグレージュ

くすみカラーで旬のヘアに

グレーとベージュを掛け合わせた「グレージュ」。
ハイトーンで入れれば、旬のくすみカラーに仕上がります。
ドライタイプのヘアワックスでラフにスタイリングするのがおすすめです。

 

暗めトーンならオフィス向け

暗めトーンで入れたグレージュは、オフィスOKなヘアスタイルに仕上がります。
上品な印象のカラーなのでオフィスの雰囲気にマッチ♪

 

外国人風に!ブルージュ

青みのあるカラーが魅力

青みがかったカラーが特徴のブルージュは、ヘアにトレンドを取り入れたい人におすすめ!

外国人風のおしゃれなヘアに仕上がります。

 

涼し気な雰囲気にマッチ

合わせるファッションはヘアとリンクさせて!

ブルーを使ったトップスやボトムスと合わせて、夏にぴったりな涼しさを表現しましょう。

 

女性らしいピンクベージュ

ツヤ感を強調して

ピンクベージュをハイトーンで入れると、髪のツヤが際立つ潤いたっぷりのヘアに。
紫外線による髪の乾燥が気になる夏にこそ挑戦したいカラーです。

 

女度を高めるなら

女っぽいヘアスタイルに仕上げたいときにおすすめなのが、中間トーンのピンクベージュ。
ピンクの優しい色合いに男性も思わずキュン♡メイクもピンクで統一すると、さらに可愛らしさが増します。

 

暗めトーンも可愛く

大人っぽくなりがちな暗めトーンには、ほんのりピンクで可愛らしさをプラス。
ショートや外ハネスタイリングなど、あえてカジュアルなスタイルとの組み合わせが旬♡

 

夏はヘアカラーを変えよう

夏のおしゃれをもっと楽しみたい人は、ヘアカラーを変えてみて。
ニュアンスの異なる4つのヘアカラーの中に、あなたの好みにマッチするものは見つかりましたか?

ヘアカラーを変えることによって、今のヘアスタイルの魅力がよりアップするかもしれませんよ♡