【コラボ】数量限定キャラメルバターサンドが「ロワジールホテル 那覇」から登場♪

写真拡大 (全3枚)

ロワジールホテル 那覇では、人気のチョコレートブランド「CHOCOLATE BANK(チョコレートバンク)」とコラボレーションをした新作のスイーツを、2023年1月18日(水)より数量限定で販売いたします。コクのあるキャラメルを、沖縄の黒糖を使ったサブレでサンド。手土産やプレゼントにもピッタリのスイーツなので、ぜひこの機会に味わってみてください。

数量限定のコラボスイーツが登場

人気のチョコレートブランドから、沖縄の黒糖を使った特別なバターサンドが登場。ロワジールホテル 那覇とのコラボスイーツです。

沖縄の離島で作られる沖縄黒糖をたっぷりと使ったスイーツは、優しい甘みとコクがポイント。沖縄の離島の産業を守るために開発されたスイーツです。

【2022年最新】コンビニ(ファミマ・ローソン)で買える!人気&新作マカロンを大調査♡

数量限定のコラボスイーツの詳細

沖縄産黒糖キャラメルバターサンド

価格:2,160円(税込)

サクサクとした食感のサブレには、沖縄で作られた黒糖を使っています。口の中でほどけていくような上品な味わいのサブレに、コクのあるカカオバターキャラメルを合わせています。

サブレに挟んでいるオリジナルのキャラメルは、華やかな香りのビターチョコと優しい甘みのホワイトチョコの2種類で登場。

チョコレートバンクやロワジールホテル 那覇、那覇空港などで販売されるので、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作のコラボスイーツを味わってみて

ロワジールホテル 那覇とチョコレートバンクのコラボレーションで誕生した、沖縄黒糖を使った新作のスイーツを紹介しました。

離島の産業を守るために誕生したスイーツには、沖縄黒糖のうまみやコクが詰まっています。

さっくりとしたサブレと濃厚なキャラメルが香る上品なスイーツなので、手土産におすすめです。ぜひこの機会に味わってみてください。