豊富なデザインと充実の機能性をもつモバイルアクセサリー「ポップソケッツ・グリップ」を知っていますか?

アメリカで発売されるとすぐに、セレブの間で人気となり、現在は世界中で広まりを見せているアイテムです。

専用ホルダーも

「ポップソケッツ・グリップ」は2012年にアメリカ・コロラド州で誕生した、「挟む・持つ・置く・掛ける・巻く」ことができる多機能モバイルアクセサリーです。

スマホの裏に取り付けることで使用します。特殊ジェルが使われており、何回でも取り外しOK。粘着力が弱くなったら、常温の水につけて表面を乾かせば再び使えます。
※粘着する表面が本革、合皮、シリコン等、製品によっては装着不可。

アコーディオン式で伸縮自在、縮めるとポケットの中でもかさばらないほどスリムに。指で挟むと高いホールド感でスマホの操作も安定し、落下防止に役立ちます。さらに素材が柔らかいので指も疲れにくいのだそう。

スタンドとしても活躍し、2個付けることでイヤホンのコードを巻き付けることもできます。

また、専用ホルダー(別売り)と合わせることで、車内や寝室、キッチン、洗面所などの壁に取り付けることも。

使用例

そしてアルミやウッドなどの素材、日本の和柄など、多種多様なデザインも魅力。気分や季節ごとに変えてみるのもいいですね。ポップソケッツ公式サイトでは、自分の好きなデザインでオーダーできるカスタマイズサービスも行っています。

デザイン一例

日本限定デザイン「彩シリーズ」一例

全世界で販売累計1億個を突破し、関連アイテムが出るなどまだまだ躍進し続けている「ポップソケッツ」。流行りのモバイルアイテム、一度試してみては?

価格は1200円〜3000円ほどです。