石田ゆり子

写真拡大 (全7枚)

女優・石田ゆり子(45)が26日、都内にて、明治の新商品「アミノコラーゲンヨーグルト」の新CM発表会に登場した。

同商品は「潤い」がコンセプト。トークショーの話題にあがり、石田は「コラーゲンというフレーズに敏感になりますね」と返した。

そして、石田は「今の年代でも、潤っていると聞けたら最大に嬉しい。逆に、乾くとか、乾燥するというのは恐ろしいことです」と心の内をのぞかせ、笑い出した。

30日から放送されるCMでは、「私、うるおう女になるわ」と宣言する一コマがある。

石田は、役を演じてみて「心身ともに、潤っている女性は素敵だと思います」と同意。また「綺麗になろうと努力する女性は、とても理想的です」と近づきたいイメージを示していた。

イメージキャラクターと務めたCMでは、タレントのビビる大木と共演。「うるおう女 誕生篇」「うるおう女 女子会篇」が、今月30日から全国で放映される。

▼ 写真は、石田ゆり子

「アミノコラーゲンヨーグルト」新CM発表会にて





イベント途中には「R-1ぐらんぷり2015」王者のピン芸人・じゅんいちダビッドソンがゲストとして駆けつけ、会場の盛り上げ役に回っていた。

「イタリア・ミラノから大分の合宿に参加。その練習の途中、ちょうどパス回しの途中で抜け出してきました。グラッチェ」と陽気に挨拶。その後も、ジョークを連発していた。

▼ 物まね芸人・じゅんいちダビッドソンが、ゲスト出演

「アミノコラーゲンヨーグルト」新CM発表会にて


▼ 記念撮影時もネタを絡め、笑いを起こした

じゅんいちダビッドソン、石田ゆり子



じゅんいちダビッドソン、石田ゆり子