どういうこと!?


▶▶この作品を最初から読む

平凡な一主婦に怒涛のごとく襲い掛かる幸・不幸!

クセが強い義兄カップル、家の半壊、借金、浮気…地獄に見舞われる日々。

「マイホーム資金を貯めるため」と、夫・サトルの強い要望で始まった義実家での居候生活。義両親が経営する居酒屋を手伝うことが条件だっため、妻・ユキエは日々我慢して働いて暮らしていました。

義両親との同居や、コンプラ意識の欠片もない常連さんの相手だけでもストレスが溜まるのに、ある日、曲者すぎる義兄・マサルとその彼女・ルナも同居することに!さらに夫も義両親やご近所さんに持ち上げられ「大きな子ども」に戻ってしまい…。

ただ普通に暮らしたいだけだったユキエの、波乱続きのエピソードをご紹介します。

※本記事はゆむい著の書籍『わが家に地獄がやって来た』から一部抜粋・編集しました。

何じゃ…


一体何が…


間違いない


今日はこっち座ってくれる?


あんまり見かけない顔じゃの


ここを目指して来たんですよ


ピンポイント?


また新しいお客さん


ご馳走様


いいんだ


なんじゃこれはー!?


大行列


急にこんな大行列…


来て正解だった


知らないんですか?


まさか


違う!?


見つけた


何これ!?


再生数90万回!?


ムカつくぅ…!


これはチャンスなのでは?


これはよい兆しかも…!


著=ゆむい/『わが家に地獄がやって来た』