週末試してみたい。カレと盛り上がれる夜のコミュニケーション
交際期間が長くなるにつれて、デートもエッチもマンネリ化してくるもの。でもちょっとしたコツを抑えれば、いつまでも変わらぬ“ドキドキ”を味わうことができるんです。
そこで今回は、男女のリアルな“恋”をリサーチしている恋愛ライターの筆者が、まんねりカップルこそ試したい、“最高に燃え上がるベッドテク”についてご紹介します。
■いつもの3倍時間をかける
「どうしても付き合いが長くなると、性欲を満たすだけのエッチになりがち。だから挿入までのイチャイチャ時間を長くすると、気持ちが高まるよね。お互い同時に愛撫するっていうよりも、順番にするように心がけると、かなりスローなエッチを楽しめる」(30歳,金融,男性)
前戯は挿入するための準備ではありません。お互いの気持ちいいポイントを探り合って、二人の絆を深める大切な時間です。とにかく時間をかけて、スローセックスを楽しんでみてください。今まで体感したことのない世界が待っているはずです。
■いつもと違った場所でプレイする
「同棲してから若干セックスレスに陥ってたんだけど、最近キッチンとかお風呂、玄関など、ベッド以外のところでエッチするのにハマってます。いつも生活している空間だけど、妙に新鮮で興奮するんですよね」(31歳,公務員,男性)
いつも同じ場所でエッチしていると、どうしても刺激が少なくなってしまうもの。たまにはお風呂場でお互いの体を洗いっこしたり、行ったことのないホテルで思いっきりエッチしてみてみるのもおススメ。思いのほか“新鮮”な気持ちで楽しめますよ。
■目隠しソフトSMプレイ
「何度もエッチしているけど、彼女の体をじっくり眺める機会ってなかなかないんですよね。だから、目隠ししている間にじっくり堪能できるソフトSMは、結構ハマります。もちろん目隠しされてイジメられるのもたまらなく興奮します」(28歳,金融,男性)
意外と男性からのリクエストが多かったのが、目隠し程度のソフトSM。マンネリ化していたエッチの展開がガラッと変わって、自分でも気が付かなかった欲求に驚かされるんだとか。あなたもアイマスクや手錠を準備して、いつもと違ったエッチを堪能してみませんか?
■エッチに貪欲になる
「もう恥ずかしさを捨ててエッチに貪欲になること、それに限ると思う。初めの頃は裸を見られるのも恥ずかしがっていた彼女が、今では自分から上に乗って動いてしまうほどエッチな子になった。男にとって、これ以上嬉しことってないんだよね」(26歳,商社,男性)
マンネリ化してしまう原因は、エッチが淡泊すぎるからかもしれません。刺激的で“気持ちいい”と思えるエッチなら、当然「もう一度したい」「早くしたい」と思うもの。あなたも恥ずかしさを捨てて、もっとカレを求めてみてみましょう。
いかがでしたか? 今回ご紹介したテクニックは、今すぐ実践できるものばかり。あなたもマンネリを感じたら、ぜひ試してみてくださいね。
【取材協力】
※ 20〜30代の交際2年以上のカップル5組
【画像】
※ Olena Yakobchuk / Shutterstock
【筆者略歴】
mook
大学在学中からフリーライターとして活動。現在は、恋愛コラムやエステティック会員誌、新聞記事広告などを執筆。20〜30代男女のリアルな声を取り入れた恋愛記事は、恋する乙女必見です。